サイト内
ウェブ


セレッソ大阪開幕記念トークイベントに柿谷選手&丸橋選手 今年の意気込み語る

  • 2019年3月25日
  • みんなの経済新聞ネットワーク

 セレッソ大阪2019開幕記念トークイベント「SAKULIVE」が3月24日、あべのキューズモール(大阪市阿倍野区)3階スカイコートで行われた。柿谷曜一朗選手と丸橋祐介選手が登壇し、今年の意気込みなどを語った。(あべの経済新聞)

 【動画】セレッソ大阪2019開幕記念トークイベント「SAKULIVE」

 柿谷選手は「個人的にはスタートを切っていない(ゴールが無い)ので、ゴールしてそこから毎試合ゴールに絡めるようにがんばりたい。もちろん優勝を目指すが、簡単にいくとは思っていない。1試合1試合努力し続けて最後にそういう結果を持ってこられたら」と話す。

 丸橋選手は「個人的にはアシストだったりゴールだったり、昨年以上に狙っていきたい。チームは今ちょっと調子が悪いが、絶対に良くなってくると思うので、最後には笑えるようにがんばっていきたい」と意気込む。

 柿谷選手が「この間みたいに丸(丸橋選手)からいいボールがきて、僕はヘディングがすごく苦手で、絶好のチャンスを外してしまったが、あれをしっかりゴロでもらえるように」と笑いを誘う場面もあった。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2019 みんなの経済新聞ネットワーク All Rights Reserved.