サイト内
ウェブ

支援総額100万円突破! 本格バーバー仕様のシェーバーに注目

  • 2020年9月24日
  • ライフハッカー[日本版]

現在machi-yaのクラウドファンディングで100万円以上の支援を集めている、注目のプロダクト「VELZACT」。プロ並みの剃り心地を提供する本格バーバー仕様のシェーバーセットです。プロジェクト実施期間も残りわずかとなったので、改めて注目を集める理由をご紹介します。

プロ級の剃り心地!?

Image: RSworks

「VELZACT」は、調整可能なダブルエッジ仕様のシェーバーやブラシ、泡立てカップにより、自宅でもプロの剃り心地を実現してくれるプロダクト。床屋で受けるシェービングのような心地よさを体験できます。

Image: RSworks

シェーバーは、刃の取り替えが簡単にできるバタフライオープン式。これにより、切れ味が鈍ってもすぐに復活させられます。

Image: RSworks

また、洗浄するときにもこの機構は便利で、常に刃を清潔に保てます。朝の忙しい時間帯だと、時間をかけてシェーバーの手入れをする時間は限られるでしょう。そんなときでも、サッと洗えるのがこのシェーバーのいいところです。

Image: RSworks

刃角度は7段階に設定可能。深剃りをしたい、肌に優しい剃り方をしたい人などなど、ニーズに合わせて調整できます。

シェーバーが肌に合わないと感じている人も、「VELZACT」なら相性のいい角度がきっと見つかるでしょう。

実際に剃ってみた感想は、以下の記事でも紹介しています。あわせてチェックしてみてください。

角度調整で深剃り! ヒゲ剃りの強い味方「VELZACT」 夕方になると、朝剃ったヒゲが濃くなってしまう…。電気シェーバーを使っていて、そんな悩みに直面したこと、ありませんか? また、伸ばしたヒゲを整えるため... https://www.lifehacker.jp/2020/09/168416-machi-ya-velzact-review.html

ブラシと泡立てカップで本格的に

Image: RSworks

シェーバーだけでは、本格仕様と言うには少し物足りないかもしれません。そこでおすすめしたいのは、ブラシと泡立てカップです。今の時代、スプレーやジェルで髭剃りをしている人も多いとは思いますが、専用の石鹸をお湯で温めて顔に塗る気持ち良さは誰もが知るところ。

実際、泡立てる作業には時間もほとんどかからないので、忙しい朝でも気軽に使えます。贅沢にひげ剃りを楽しみたい人にうってつけです。

machi-yaでは、シェーバー/ブラシ/専用スタンドが同梱となった「3点セット」が、一般販売予定価格16,800円より20%OFFの13,400円(消費税・送料込み)から支援可能。プロジェクト終了まで残りわずかとなりましたので、気になる方は早めにご支援を!

>>本格バーバー仕様【シェーバーSET】プロ流の剃り心地「VELZACT」

Image: RSworks

Source: machi-ya

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2020 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.