サイト内
ウェブ

バッグの中にいつも灯りを、タッチセンサーライト「SOI.+」が残り2日

  • 2019年3月15日
  • ライフハッカー[日本版]

周囲があまりにも暗すぎて、バッグの中から欲しい物を探し出せない、ということありませんか?

SOI.+」と「SOI.」は、バッグの中を優しく照らすLEDライト。手でタッチするだけで、約6~8秒間ライトが点灯します。さらに、「SOI.+」には、モバイルバッテリー機能も搭載。外出先でスマホやモバイルルータに充電ができます。

こちらの商品、ただいまmachi-yaでプロジェクトを実施中。早割も用意されているので、興味のある方はぜひチェックを!あと2日です!

手を突っ込めば、バッグの中が光る

image: machi-ya image: machi-ya

バッグの中にセットしておけば、手を入れるとすぐにライトが点灯。暗いところでバッグの中身をすぐに探し出せます。部屋のトビラの前でカギが見つからず、慌てることもないでしょう。

2000mAhは約7000回点灯可能

image: machi-ya

充電すれば、何度でもライトが点くバッテリー式。「SOI.+」2000mAhは約80分、500mAhでは約20分で本体のフル充電が可能。その状態から、2000mAhは約7000回、500mAhでは約1500回点灯できるので、バッグにしばらく入れっぱなしでも電池切れはありません。

「SOI.+」にはモバイルバッテリー機能も

image: machi-ya

「SOI.+」にはモバイルバッテリー機能が付属。2000mAhではスマホをほぼフル充電、500mAhでは約25%充電することができます。

ベッドの横に置いておいても便利

image: machi-ya

トイレで起きた時に部屋の電気を点けると、明るすぎて目が醒めてしまうことってありますよね。「SOI.+」なら、優しい光なので安心。触れるだけで点灯するので、暗い部屋の中でスイッチを探すようなことはありません。キャンプなどのアウトドアでもオススメ。

灯りがソフトなので、映画館やライブハウスで使っても、周りに迷惑がかからないところもうれしいポイントです。

こちらの「SOI.+」、「SOI.」は、クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、それぞれ限定100個の700円OFF、3,980円(送料無料)からオーダー可能となっています。キャンペーンの終了まであと2日となっていますので、気になる方は下のリンクからチェックしてみてください。

>>「SOI.+」「SOI.」の支援はこちらから

Image: machi-ya

Source: machi-ya

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2019 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.