サイト内
ウェブ

ティータイムが優雅に♪ インスタ映え間違いナシのナチュラルキッチン「アイアンサークルスタンド」

  • 2019年7月12日
  • レタスクラブニュース
ホームパーティーやティータイムのテーブルコーディネートって、センスが問われますよね。インスタなどのSNSを見ると、オシャレな投稿がたくさんあります。

自宅でカフェ気分になれるグッズはないか探していたら、ステキなアイテムをナチュラルキッチンで見つけました!「アイアンサークルスタンド」があれば、いつものティータイムが大変身。優雅なアフタヌーンティーがおうちで楽しめますよ。



スタンドと受け皿2枚が入って、価格は驚きの300円(税抜)! スタンドは高さ約37×幅約16cm、受け皿は直径は約17cmです。カラーはホワイトとブラウンがあり、私はブラウンを購入しました。

組み立てはとっても簡単♪ スタンドを広げて、受け皿をセットするだけです。アイアン製なので安定感があり、アンティークなたたずまいに高級感も漂います。



普通にお菓子を入れるだけでも絵になりますが、ペーパーナプキンや陶器のお皿を敷いてマカロンやサンドイッチを乗せれば、優雅なアフタヌーンティーに♪ まるでおうちがカフェのよう。これはテンションが上がります♡ 1人のときはもちろん、来客時のおもてなしにも大活躍です。



普段使いには果物や飴などを乗せてダイニングに置いておけば、家族みんながとりやすいので重宝しますよ。アクセサリーを置くだけでオシャレなインテリアになるし、ミニグリーンを置けばかわいいガーデニングコーナーも作れるので、家中どこに置いてもいいですね。

お値段以上の活躍をしてくれる「アイアンサークルスタンド」、どう使いこなすか、考えるだけでワクワクしてきませんか?



文=ロッタ(レタスクラブニュース)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved