サイト内
ウェブ

ペタッと貼るだけで消臭できちゃう!セリアの「消臭シートスマイル柄」で家族も思わずスマイル♪

  • 2019年5月23日
  • レタスクラブニュース
先日、セリアで買い物をしていたときに、目についた物がありました!

トイレのタンクに貼るタイプの「消臭シート スマイル柄」です。

トイレの消臭は、置いておくタイプのものだけかと思っていたので、面白いな~と思い、購入してみました。

可愛いスマイル柄で見た目も良く、気になる臭いを消してくれるアイテムです♪







サイズは、大/直径9cm、小/直径6.5cm。

大/1枚、小/2枚の計3枚入り。

表面の材質はポリエステル100%です。

価格はもちろん100円(税抜)!







使い方はこちら。

①乾いた布やティッシュなどで、タンクを拭きます。

②シートの裏面に貼ってあるフィルムをはがして、お好みの場所に貼りつけます。



長時間シートを貼ったままにせず、定期的に取り替えるようにしましょう。



洗剤や除菌クリーナーの薬剤が原因で、シートの吸着部分が貼りついてしまうこともあるので、使う前に必ず薬剤を拭き取ってくださいね。



取り外す際に、タンクに接着部分が残った場合は、ぬるま湯で湿らせた布で拭き取ってください。







早速、我が家のトイレに貼ってみることに。

息子が「貼りたい!」と、張り切ってお手伝いしてくれました♪

シールタイプになっているので、子どもでも簡単に貼ることができます。

白いタンクが、スマイル柄で可愛くデコレーションされました。



「消臭シートスマイル柄」を貼ってから、臭いが気になることはなかったです!

消臭してくれるだけでも助かるのに、可愛くトイレの雰囲気を変えてくれるアイテムを100円(税抜)で買えるのはお得ですよ!





文=かおりん(レタスクラブニュース)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved