サイト内
ウェブ

エプロンって意外と高いしな~と思ったら【しまむら】があるじゃないか!【980円エプロンレビュー】

  • 2019年4月20日
  • レタスクラブニュース
新しいエプロンを探して【しまパト】へ出動です。



今までのエプロンは、酒屋さんのように厚手のコットン生地をぎゅーっと腰で締めるタイプ。

でも魚のうろことか、油はねとか、想定外に跳んでくるんですよね~。

洋服の胸元が汚れると反省。

新しく定番の形でシンプルなものを探していたら、【しまむら】で見つけました!



【しまむら】◇エプロン 黒 M~L 980円(税込)

※サイズ バスト 79~94cm、身長154cm~162cm





肩からとウエスト部分にひもがあるタスキ掛け型です。

胸の部分から裾までの長さは約83.5cm。

付けてみると、とてもシンプルな形です。

肩ひもはボタンで両サイドに止めますが、ボタンが2つあるので長さを調整できます。







動きやすいので、安心して家事ができそうです。ポケットがあるのも便利♪

Tシャツやデニムとコーデしたら、ちょっとおしゃれな感じになりそうです。

素材は乾きやすい素材の王道、ポリエステル100%!





はっ水性もあるので、ちょっとした汚れなら染みになりにくいんです。

洗濯してもアイロン不要なのがうれしいですね。

たたんで置いていてもしわになりにくいのですが、家ではキッチンへの入り口に100均のアルミピンで掛けてみました。





さっと手にとりやすくて、なかなか便利です。

エプロンで、毎日使っているのに、いざ買おうとするとちょっと高くて、うーん、まだいいかな、と思ってしまうのですが【しまむら】価格なら、気軽に買い替えられますね!

さりげなくおしゃれに見せてくれそうなシンプルエプロン、これからたくさん活躍してくれそうです!





文=ポテコ(レタスクラブニュース)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved