サイト内
ウェブ

夏の隠れインナードライを防ごう! 金箔入りの爽やかジェルですっきり保湿♪

  • 2018年6月14日
  • レタスクラブニュース


汗をかいているから乾燥していないと思っている人も多いかもしれませんが、夏は隠れ乾燥肌になりやすい季節。インナードライは、汗をかくことでより一層進行してしまうのです。そんな夏の暑さで疲れ気味のお肌を保湿して、清涼感を与えてくれるボディケアクリームが「CHAYA cosme」から新登場しました。



夏にピッタリのボディクリーム「クリームフォーボディ ティー&ミント」は、知らず知らずのうちにダメージを受けている夏の肌に潤いと清涼感を与える、ジェル系の金箔入りボディクリームです。

進化系ヒアルロン酸の効果で、ヒアルロン酸の水分をお肌に取り込む機能がさらにアップ。高い保水力はお肌に瑞々しいうるおいをプラスし、夏の隠れ乾燥を予防してくれます。伸びの良いジェルの感触で、じめっとした夏の肌も清涼感でいっぱいに。

まるでミントティーのようなすっきり爽やかな優しい香りも魅力的です。色は、すがすがしいグリーンになっています。リッチな金箔にはお肌を整える成分がギッシリ! 美肌成分の効果でキメが整い、ツヤツヤのお肌に仕上げます。

キハダ樹皮エキス・クチナシ果実エキス・加水分解クチナシエキス・紅茶エキス・セイヨウハッカ葉エキス・チャ葉エキスの6種類の植物性エキスの働きで、うるおいもバッチリです。

気分もお肌もアップすること間違いなしの、大満足のボディジェルクリーム、「クリームフォーボディ ティー&ミント」。

ダメージを受けやすい夏も、うるうるツヤツヤ肌で過ごしましょう! (レタスクラブニュース)

あわせて読みたい

キーワードからさがす

日本自然保護協会×緑のgoo

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

日本自然保護協会×緑のgoo
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved