サイト内
ウェブ

添えるだけでフォトジェニック!ヘルシーなかまぼこが4種揃って春爛漫!

  • 2018年3月13日
  • レタスクラブニュース


春はお祝い事の多い季節。お花見など行楽の機会も増えますよね。お祝いの食卓やお弁当など、手間を掛けずに見栄えよくしたいという方も多いのではないでしょうか。

そんなときにぴったりなのが春の風物詩をかたどったかまぼこ。かわいらしい形はもちろん、味や香りも春らしさ満点です!



阿部蒲鉾店の「春の想ひ」は春爛漫のパッケージ。箱を開けると色とりどりのかまぼこがかわいらしく並んでいます。卒業や新入学などのお祝いやお返しなどにも喜ばれそうですよね♪

「春の想ひ」は見た目だけでなく味と品質にもこだわりが。すり身は上級グレードのみ、保存料は一切不使用いう安全安心のかまぼこです。プラスされているのは桜えびやよもぎなど風味のよい素材。形も味も個性豊かな4種類の詰め合わせとなっています。



「さくら」には駿河湾産の釜揚げ桜えびを使用。香り高く濃厚なえびの味わいです。ほんのりとしたピンク色もかわいい♪

「よもぎ」の中にはゴマを練り込んだあんこがたっぷりと入っています。形も味もよもぎ団子のような仕上がり。

「菜の花」は卵とナチュラルチーズを使ったまろやかな味わい。明るい黄色とふんわりとした型は菜の花のイメージそのもの!

「たけのこ」にはシャキシャキとした食感のタケノコが混ぜ込まれています。すり身の中に広がる軽快な歯ごたえが楽しい。

「春の想ひ」を添えれば食卓はたちまちフォトジェニック!ヘルシーでかわいいかまぼこを利用して、料理を春色に彩ってください。(レタスクラブニュース)

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved