サイト内
ウェブ

今年はシックに大人クリスマス! LED装飾で安全&神秘的に聖夜を演出

  • 2017年11月15日
  • レタスクラブニュース


もう街は、ツリーやイルミネーションで、すっかりクリスマスムード。そろそろ、お部屋もクリスマスの飾り付けをする時期ですね。可愛いらしいツリーやリースもすてきですが、今年はシックなインテリアで、大人なクリスマスを過ごしませんか?

間近に迫ったクリスマスに向け、今回ご紹介するのは、スパイスが販売開始したインテリアアイテム「クリスマスLEDシリーズ」3タイプです。

1つ目のタイプは、キャンドルのような光を安全に演出できる「ティーライトLEDキャンドル」。火を使わないLEDの光なので、ツリーに吊したり、棚に並べたりと、火が使えない場所にも安心して飾ることができます。水がかかっても安全なウォータープルーフ型や、水に浮かぶフローティング型も用意されており、植物や水を張った器などと組み合わせて、お洒落にライトアップが楽しめちゃいます。

2つ目は、LED版スノードームといった趣の「LEDガラスドームライト」。ガラスに閉じ込めたLEDライトが、無数の小さな星のように光るので、うっとり見とれてしまいそう。3つ目の「LEDメタルガーランド」は、星やベル、リーフといったモチーフからLEDの光が優しく漏れるアイテム。軽くて紐状に連なっているで、あらゆる場所にディスプレイできる自由度が嬉しいですね。







これらのLEDシリーズ、実はクリスマス専用というわけではありません。シンプルでぬくもりのある光の装飾なので、組み合わせるアイテムやカラーコーディネートを変えれば、1年中ムーディーな空間作りに活躍してくれます。

早速、部屋中を神秘的な光で飾り付けませんか? 毎日、夜が待ち遠しくなりますよ!

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved