涙を流す幼なじみ。その手を握り返すことができなくて/ある幼なじみが結婚するまでの話(5)

  • 2025年3月28日
  • レタスクラブニュース
ここで僕が…
ここで僕が… / (C)加藤マユミ/KADOKAWA



とある幼なじみたちの結婚までの恋愛模様をカウントダウン形式で描く!

お隣のおうち同士で同じ日に生まれたのは、「和輝」と「芽衣」と名付けられたふたり。共通点が多いことから親たちの仲が良く、赤ちゃんの頃から彼らはいつも一緒に過ごしていました。

将来結婚することになる2人の日常は、ほほえましくもありふれたもの。しかし幼なじみという近すぎる関係は、和輝と芽衣が思春期を迎えるにつれ、小学校高学年頃からだんだんと疎遠なものになってしまい…?

出産日が同じだった幼なじみが結婚するまで、あと何年? SNSで話題となったラブストーリーをお送りします。

※本記事は加藤マユミ著の書籍『ある幼なじみが結婚するまでの話』から一部抜粋・編集しました。





離婚して九州の実家で暮らすんだって
離婚して九州の実家で暮らすんだって / (C)加藤マユミ/KADOKAWA

元気でね…
元気でね… / (C)加藤マユミ/KADOKAWA

だって仕方ないじゃないか
だって仕方ないじゃないか / (C)加藤マユミ/KADOKAWA

もう誰も頼らない…
もう誰も頼らない… / (C)加藤マユミ/KADOKAWA




著=加藤マユミ/『ある幼なじみが結婚するまでの話』








キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved