サイト内
ウェブ

NEWS増田貴久さんが恋焦がれる焼き菓子とは?【「オトナのNEWS」最速とって出し】

  • 2022年12月25日
  • レタスクラブニュース


【「オトナのNEWS」最速とって出し(30)】
裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。

最新号で「おもちレシピ」の特集があり、NEWS増田貴久さんにもおもちにまつわるエピソードを伺うと、実はおもち好きということが発覚。
本誌ではお雑煮に関するエピソードを紹介していますが、ここでは未公開トークを紹介します。



今年のはじめに、「モッフルを自分で作って食べたい」と思い立ち、ワッフルメーカーを買うほど盛り上がっていたという増田さん。それからずっと作るチャンスを狙っていたものの、いまだに作ることも食べることもできず、モッフルへの思いは募るばかりとか。
いずれ企画で実現したいですね…!



恒例の差し入れは、前回の小山さんのときにいつもと違うお店で買ったパンやサラダが好評だったので、今回もそのときのお店で購入。
撮影が昼時の13時スタートだったこともあり、増田さんは撮影前におにぎりを召し上がり、撮影後には唐揚げとパンを気に入ってくださっていった様子。差し入れ担当も心から喜んでいました。



今年も盛りだくさんの内容でお届けした「オトナのNEWS」。
2023年はデビュー20周年を迎えるスペシャルイヤーで、さらに「オトナのNEWS」も10周年というおめでた尽くし。
2023年も編集部一丸となってNEWSを全力で応援します!

文=田辺千菊(Choki!)



キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved