サイト内
ウェブ

12星座別!観戦すると運気UPなウィンタースポーツ

  • 2018年2月4日
  • Life & Aging Report

今年は4年に1度の冬季オリンピックイヤー。平昌オリンピックの開幕日が近づいてきました!

今回は、「運気がアップするウィンタースポーツ」と題して、西洋占星術で占う12星座別・おすすめの平昌オリンピック観戦種目をご紹介します。

■12星座別!観戦すると運気UPなウィンタースポーツ

牡羊座

パワフルで活動的なあなたにおすすめの平昌オリンピック観戦種目は「スピードスケート」。

スピード感あふれる氷上の熱いバトルを観戦するうちに、あなたの意欲にも火が付くでしょう。

牡牛座

感性が豊かなあなたにおすすめの平昌オリンピック観戦種目は「カーリング」。

選手たちの息遣いまで聞こえるような緊張の瞬間を見守るうちに、あなたの胸に静かな感動が生まれるでしょう。

双子座

好奇心旺盛なあなたにおすすめの平昌オリンピック観戦種目は「スノーボード」。

選手が繰り出すテクニカルな技の数々に魅了され、ワクワクして心が躍るような体験ができるでしょう。

蟹座

共感力の高いあなたにおすすめの平昌オリンピック観戦種目は「ボブスレー」。

選手たちのチームワークだけでなく、ソリを提供する企業の技術力にも注目してみてください。視野がグーンと広がるでしょう。

獅子座

華やかでアグレッシブなあなたにおすすめの平昌オリンピック観戦種目は「アルペン」。

滑降や大回転などのダイナミックな競技を観戦して、ドキドキ・ワクワクする瞬間を味わえるでしょう。

乙女座

緻密で繊細なあなたにおすすめの平昌オリンピック観戦種目は「アイスホッケー」。

臨場感とスピード感満点の熱気あふれる試合を観戦すると、大胆な気分になれそう。思い切って挑戦する意欲が湧いてくるでしょう。

天秤座

エレガントなあなたにおすすめの平昌オリンピック観戦種目は「アイスダンス」。

美しくて息の合った「氷上の社交ダンス」を観戦すると、感性を刺激されて良いアイデアがひらめくでしょう。

蠍座

洞察力が鋭いあなたにおすすめの平昌オリンピック観戦種目は「バイアスロン」。

クロスカントリーと射撃、どこで大逆転するかわからない二種競技を観戦しながら、カタルシスを得られるでしょう。

射手座

冒険心が豊かなあなたにおすすめの平昌オリンピック観戦種目は「ジャンプ」。

大空に飛び立つ選手たちの悠々とした姿を見る度に、心が解放されるような自由な気分を味わえるでしょう。

山羊座

知的で真面目なあなたにおすすめの平昌オリンピック観戦種目は「クロスカントリー」。

アップダウンの激しい雪道を駆け抜ける、選手たちの滑走テクニックを堪能しながら、駆け引き力を学べるでしょう。

水瓶座

先進的なあなたにおすすめの平昌オリンピック観戦種目は「リュージュ」。

ブレーキがついていないソリ、仰向けの姿勢、超高速など、すべてが刺激的で、手に汗にぎる緊張と感動を得られるでしょう。

魚座

ロマンチストなあなたにおすすめの平昌オリンピック観戦種目は「フィギュアスケート」。

氷上で繰り広げられる素晴らしい演技に、大きな感動をもらえるでしょう。美しい衣装にも注目してみて。

いかがでしたか? 晴れ舞台で活躍するため、トレーニングを積み重ねてきた選手たち。全力で応援しながら、雪と氷の上で繰り広げられる熱い勝負のゆくえを見守りましょう。勇気と感動で運気もアップすることでしょう。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
・アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
・“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
・食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
・意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.