サイト内
ウェブ

ハッピーオーラ全開!2018年に飛躍できる人の手相

  • 2018年1月10日
  • Life & Aging Report

今回の開運コラムのテーマは「手相」。手のひらに表れる無数の「線」や「しるし」からわかる、「2018年に飛躍できる人の手相」をご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

2018年に飛躍できる人の手相

■「井」「◯」「*」は幸運の印

手のひらに「井」「◯」「*」の開運マークが出ている人は、2018年に思い切り飛躍することができそう。

これらのマークは、仕事などで大抜擢されたり、思いがけない幸運や開運のチャンスが訪れることを示唆しています。巡ってきた幸運をしっかりつかんで、人生を好転させましょう。

また、これらのマークが出ている場所によって、より具体的な開運ポイントがわかります。

■手のひらの「丘」をチェック

自分の手のひらに「井」「◯」「*」の開運マークを見つけた人は、それがどこに出ているのかチェックしてみましょう。

太陽丘

薬指の下のあたりのふくらみを「太陽丘」といいます。開運マークが太陽丘に現れている人は、明るく快活な魅力に満ちあふれています。

2018年はハッピーオーラが全開で、みんなから愛される人気者になれそう。リーダーシップを発揮することで、周囲の人達と一緒に幸せや喜びを分かち合うことができるでしょう。

水星丘

小指の下のふくらみを「水星丘」といいます。開運マークが水星丘に現れている人は、コミュニケーション能力が豊かで、クリエイティブなエネルギーに満ちあふれています。

2018年は、アイデアを上手に言葉で表現する力が一段とアップ。最終的には、アイデアを具体的なカタチにすることができるでしょう。

金星丘

親指の付け根のふくらみを「金星丘」といいます。開運マークが金星丘に現れている人は、おおらかで、明るいパワーに満ちあふれています。

そのため、2018年は愛情運が最高潮。心が温かく優しい気持ちでいっぱいになり、大切な人にたっぷり愛情を注ぐことができるでしょう。

月丘

小指側、手首の上あたりのふくらんでいる部分を「月丘」といいます。月丘は、感情や情緒を示す場所です。開運マークが月丘に現れている人は、豊かな想像力に恵まれます。

2018年はアート、デザイン、音楽、文学など、芸術的な分野で抜群のセンスを発揮することができるでしょう。

木星丘

人差し指の下のあたりを「木星丘」といいます。開運マークが木星丘に現れている人は、健全な野心が全開。ポジティブで明るく、積極的にチャンスをつかもうという意欲にあふれています。

2018年は、大きな夢や希望をかなえることができるでしょう。

いかがでしたか? 今回の開運コラムでは「2018年に飛躍できる人の手相」をご紹介しました。

開運のチャンスが訪れたら勇気を出してチャレンジを! 巡ってきた幸運をしっかりつかみ、人生を好転させましょう。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
・アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
・“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
・食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
・意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.