サイト内
ウェブ

縦ジワもカバー!大人の色気が叶うプチプラリキッドルージュ

  • 2017年12月17日
  • Life & Aging Report

メイクの要ともいえるリップメイク。口紅にグロスを重ねるのも素敵だけれど、LAR世代の女性なら、高発色でツヤのある「リキッドルージュ」で大人の色気を演出してみてはいかがでしょうか。

今回は、「ひと塗りで簡単にツヤ感を演出でき、唇のうるおい感もキープしてくれるリキッドルージュ」3つをご紹介します。

■鮮やかな発色で、エナメルのようなツヤ唇を演出

エクストラ オーディナリールージュ/ロレアル パリ

エクストラ オーディナリールージュ/ロレアル パリ

オイルが70%も配合されている、なめらかな塗り心地のリキッドルージュ。クリアオイル配合で、暗くなりがちだった色も鮮やかに発色して、仕上がりはまるでエナメルのようです。

保湿力のあるケアオイルも配合されているので、つけている間も唇のケアをしてくれます。

パリのトレンドカラーから、日本人女性のために選ばれた26色とカラーバリエーションも豊富で、お気に入りの色が見つかります。

ダークなファッションになりがちな冬に、口元にポイントを置いたメイクで大活躍してくれます。
(全26色 税抜価格1,800円)
画像カラー:102ローズフィナーレ

■若々しいハリとツヤが長続きする、リキッドリップカラー

DHC モイスチュアケア リキッドリップカラー EX/DHC

DHC モイスチュアケア リキッドリップカラー EX/DHC

LAR世代のお悩みである乾燥と縦ジワをケアしてくれるリップメイクアイテムです。

リフトアップフィルムが縦ジワをカバー。美容液成分を92%配合し、濃密潤い処方で乾燥しがちな唇を保湿しながら若々しく見せてくれます。ひと塗りでふっくらとしたハリとツヤのある唇が6時間キープできるので、忙しいこの季節にも便利です。

大人の女性に似合うカラーバリエーションで、普段使いにも華やかなシーンにも使える8色展開。シーンに合わせて使い分けるのもおすすめです。
(6g 全8色 税抜価格1,400円)
画像カラー:RD105

■全色揃えたくなる!ツヤ、発色、うるおいも叶うオールインワンリップ

リキッド ルージュ/ちふれ

リキッド ルージュ/ちふれ

グロス・口紅・リップクリームのマルチな役割を持つリップメイクのオールインワンアイテム。保湿成分配合の潤いで、乾燥を防ぎながら口紅の発色とグロスのツヤをひと塗りで演出してくれます。

どんなメイクにも似合う使いやすい6色のラインアップは、全色揃えたくなります。透明レッドタイプは、これだけ塗ればメイクをしたくない日にもパッと顔色を明るく見せてくれます。また、手持ちの口紅に重ねれば華やかな印象にしてくれます。
(6g 全6色 税抜価格600円)
画像カラー:125 ピンク系パール

いかがでしたか? パーティーやイベントなどドレスアップする機会の多い季節には、いつもより思い切ったカラーのリキッドルージュで、魅惑的な色とツヤが輝く大人のリップメイクを楽しんでみては。

(コスメコンシェルジュ MINAKO
元CA。CAならではの美容法、旅を楽しむ方法、海外での過ごし方など綺麗になりながら素敵で楽しい毎日を送るための情報を発信中。)

【関連記事】
・本当に使える!美容家が選ぶ高レベルなプチプラファンデ3つ
・テカリ、崩れを防止!ファンデの「水スポンジ仕上げ」って?
・“眉消え”の原因は2つの油!?「落ちにくい眉」の描き方
・「疲れてる?」と言わせない!笑顔に見せる、リップメイク術

【参考】
※エクストラ オーディナリールージュ – ロレアル パリ
※DHC モイスチュアケア リキッドリップカラー EX – DHC
※リキッド ルージュ – ちふれ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.