サイト内
ウェブ

何でも“3回”試してみて!愛とお金を引き寄せる心がけ3つ

  • 2017年11月12日
  • Life & Aging Report

筆者が名門ブランドの販売員時代に出会ったお金と人に愛される続ける女性は、ちょっとした心がけを大切にしていました。

行動のひとつひとつで人生が変わる、3つの心がけをご紹介します。

(1)小さな約束を守る

美味しいお菓子の話で盛り上がったとき「今度、持ってくるね」など、何気なくおっしゃった、小さな約束を本当に守ってくださる女性は、お金にも人にも愛されていました。

普段から「信用という宝」を積み重ねているのです。いざというとき、信用のない人は、お金も愛も無くしてしまいます。

(2)気持ちよく譲る

店頭にひとつしかない商品に、「わぁ素敵、私もこれが欲しい」とお客様が集まっていらっしゃることがありました。そんなとき「どうぞ」と気持ちよく譲ってくださる女性は、お金にも人にも愛されていました。

基本的に「いつでも、何でもできる」「また、次がある」と自分を信じているから、余裕を持てるのです。その余裕にお金や愛が入り込んできます。

(3)どんなことでも3回はやってみる

いつも「何事も3回は、ていねいにやってみないとわからない」とおっしゃっていました。

合うかどうかわからない美容院にも3回は通ってみる、お付き合いすべきどうか迷う相手にも3回は会ってみる。すぐに見切りをつけないことは、可能性をつぶさないことに繋がります。

すぐに切り捨てない心がけは、お金も愛も引き寄せていくのです。

「何となくついてないな」や「最近、上手くいかないな」と思うときにこそ、試してみてくださいね。ちょっとした心がけ次第で、人生も運命も変わります。

3つの心がけで、お金も愛も引き寄せていきましょう!

(ミニマムリッチ®コンサルタント 横田真由子
株式会社ケリングジャパン(旧 GUCCI JAPAN)で販売スタッフとして有名人やVIP客の担当となり、3年で店長に昇格。独立後「上質なものを少しだけ持つ人生」=「ミニマムリッチ®ライフ」を提唱する。)

【関連記事】
・年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
・手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
・なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
・意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.