サイト内
ウェブ

時間を味方にできる?「素敵に年を重ねられる星座」ベスト3

  • 2017年9月25日
  • Life & Aging Report

今回のコラムは「ビューティー×星占い」がテーマ。

西洋占星術で占う「素敵に年を重ねられる星座ベスト3」をご紹介します。

■ステキに年を重ねられる星座ベスト3

1位 山羊座

真面目で冷静沈着、いつも落ち着いている山羊座。
12星座で最も忍耐力と持久力があり、時間を味方につけることができます。肌のお手入れ、バランスの良い食生活、運動など、毎日のケアを地道にコツコツ続けることが結果につながります。
年を重ねるほど自信に満ちあふれ、ますます美しいオーラを発揮できるでしょう。

2位 射手座

勇気とチャレンジ精神を備えている射手座。
アクティブで楽天的、変化や刺激を好んで受け入れる心の広さがあります。向上心が強く研究熱心で、美容もファッションも自分にピッタリ合うスタイルを常に追求しています。
スポーツも得意なので、年を重ねても楽しみながら身体を動かして美と健康をキープすることができるでしょう。

3位 双子座

好奇心旺盛で多芸多才な双子座。
情報や流行にとても敏感で「面白そう!」と思ったら即チャレンジするフットワークの良さがあります。「美容に良い」と巷で評判のサービスや「今年はこれがおしゃれ」と話題のアイテムを積極的に試すなど、柔軟性もバツグン。
精神年齢が若いので、年を重ねてもみずみずしい感性を持ち続けることができるでしょう。

いかがでしたか? 今回は、西洋占星術で占う「素敵に年を重ねられる星座ベスト3」をご紹介しました。
年を重ねるほど美しいオーラが輝くような、ハッピーエイジングを目指しましょう。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
・あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
・【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
・「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
・尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.