サイト内
ウェブ

【心理テスト】この夏の恋愛運を盛り上げる!お勧めレジャー

  • 2017年6月27日
  • Life & Aging Report

今回の心理テストは「恋愛」がテーマ。

あなたが選んだ答えによって「この夏の恋愛運を盛り上げる、おすすめのレジャー」がわかります。早速チェックしてみましょう。

■Q.身体を動かしたい時、あなたなら次のうちどれを選ぶ?

1.テニスやバトミントン
2.ヨガや太極拳
3.ゴルフやフットサル
4.水泳やアクアビクス

■解説

1.「テニスやバトミントン」を選んだあなた

この夏、あなたの恋愛運を盛り上げるおすすめのレジャーは「アウトドア」で楽しめるもの。
キャンプや山登りなど、ワイルドな自然を楽しむと恋のチャンスに恵まれそう。野外の音楽フェスなどに参加するのも良いでしょう。

2.「ヨガや太極拳」を選んだあなた

この夏あなたの恋愛運を盛り上げるおすすめのレジャーは「食」に関するもの。
グルメイベントに参加したり、オーベルジュに泊まる旅に出かけたりすると、恋のチャンスに恵まれそう。
お酒が好きなら、酒蔵やワイナリー巡りも良いでしょう。

3.「ゴルフやフットサル」を選んだあなた

この夏あなたの恋愛運を盛り上げるおすすめのレジャーは「海外旅行」
憧れていた場所を旅すると、恋のチャンスに恵まれそう。
旅行が難しい場合は、語学レッスンに参加すると良いでしょう。興味のある言語を学ぶとラッキー。

4.「水泳やアクアビクス」を選んだあなた

この夏あなたの恋愛運を盛り上げるおすすめのレジャーは「癒やし」に関するもの。
エステプラン付のホテルで美しさに磨きをかけると、恋のチャンスに恵まれそう。温泉やリゾート地に滞在してリラックスするのも良いでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「この夏の恋愛運を盛り上げる、おすすめのレジャー」をご紹介しました。「この夏こそステキな恋がしたい」という方は、恋愛運アップのヒントしてくださいね。
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
・【恋愛心理テスト】あなたと相性の良い恋のお相手は?
・春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
・相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
・恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.