サイト内
ウェブ

仕事運UPならココ!今行きたい、全国のパワースポット3選

  • 2017年4月29日
  • Life & Aging Report

「GWに特に予定がないけれど、どこかへ行きたいな」「せっかく出かけるなら、仕事運が上がる場所がいいな」というあなたにおすすめ! 今回のコラムでは「仕事運UPに効く全国のパワースポット」を3か所ご紹介します。

■仕事運UPに効く全国のパワースポット3選

分杭峠(長野県)

日本列島には中央構造体という巨大断層があり、それが交わっているところが分杭峠です。ここは2つの磁界の方向が向き合いゼロになっている「ゼロ磁場」で、神秘のパワーが凝縮していると言われています。大地のパワーを体感し、仕事のモヤモヤをリセットしましょう。

日光二荒山神社(栃木県)

古くから信仰されてきた日光の氏神様。男体山を御神体山と仰ぐ神社で、強力な大地のエネルギーをたたえています。難局を打開する力を授け、誠実に物事に取り組む人を応援してくれます。仕事を頑張ってステップアップしたい人はお参りして、成功祈願しましょう。

石清水八幡宮(京都府)

男山にある日本三大八幡宮のひとつ。多くの名将が必勝祈願したといわれ、戦いの守護神としても有名です。また、エジソンが八幡の竹を使って白熱電球の長時間点灯に成功したことから、境内に記念碑があります。仕事のプロジェクトを成功させたい方はお参りしましょう。

「仕事の悩みが尽きなくて、連休中も心が落ち着かない……」という方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな時は無理にオンとオフを切り替えなくてもOK! 仕事運UPのパワースポットを訪れて成功祈願し、英気を養ってくださいね。
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
・春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
・相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
・恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト
・【心理テスト】あなたの好きな相手への尽くし度

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.