サイト内
ウェブ

あなたにぴったりの「疲れをとる方法」がわかる心理テスト

  • 2017年2月17日
  • Life & Aging Report

毎日忙しく動き回っていて、「溜まった疲れがなかなか取れない…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。今回の心理テストでは「あなたにぴったりの疲れをとる方法」がわかります。早速チェックしてみましょう!

 Q. あなたがプレゼントされて一番うれしい花束は、次のうちどれ?

A.

1  バラ

2  チューリップ

3  カスミソウ

4  ユリ

<解説>

1.「バラ」を選んだあなた

あなたにぴったりの疲れをとる方法は、心地良い体験をすること。おいしい物を食べる、大好きな音楽を聴く、エステや温泉に行くなど、五感が満たされて心の底から「気持ち良い!」と思うことをしましょう。

2.「チューリップ」を選んだあなた

あなたにぴったりの疲れをとる方法は、体を動かすこと。スポーツやダンスで汗を流すと、心と体がスッキリしそう。まったく動けないほど疲れているときは、テレビでスポーツ観戦をするのがオススメです。

3.「カスミソウ」を選んだあなた

あなたにぴったりの疲れをとる方法は、知的好奇心を満たすこと。習い事をする、友達とおしゃべりをする、本や雑誌を読む、ネットサーフィンをするなど、新鮮な情報に触れることで元気になるでしょう。

4.「ユリ」を選んだあなた

あなたにぴったりの疲れをとる方法は、ネガティブな感情を吐き出すこと。身近な人に話を聞いてもらったり、感動的な映画を観て号泣したり、ノートに自分の本音を書き出したりするのがオススメです。

いかがでしたか? 「溜まった疲れがなかなか取れない」とお悩みの方は、今回の心理テストの結果を参考にしてみてくださいね。心と体を癒やし、元気を取り戻しましょう♪
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
・おやすみ前の1分に!腰痛も解消「寝たまま美脚ストレッチ」

関連タグ
温泉
LAR

キーワードからさがす

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2017 Life & Aging Report. All Rights Reserved.