サイト内
ウェブ

色っぽい艶めきをプラス!12星座別「つやUPアイテム」

  • 2018年7月13日
  • Life & Aging Report

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「あなたにおすすめのツヤUPアイテム」をご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!「おすすめのツヤUPアイテム」

牡羊座

あなたにおすすめのツヤUPアイテムは「ヘアアクセサリー」。

その日のファッションに合わせて、帽子やサングラスを上手にアレンジしてみて。あなたのアクティブな魅力にツヤっぽさが加わるでしょう。

牡牛座

あなたにおすすめのツヤUPアイテムは「首を美しく魅せるアイテム」。

おしゃれのアクセントに、チョーカー、ペンダント、スカーフなどをとり入れてみましょう。チャームポイントである首もとを美しく彩るとツヤっぽさが加わるでしょう。

双子座

あなたにおすすめのツヤUPアイテムは「手元を彩るアイテム」。

指輪、ブレスレット、時計、ネイルアートなどで流行のカラーやデザインをとり入れてみて。個性と変化を楽しむことで、ツヤっぽいセンスが光るでしょう。

蟹座

あなたにおすすめのツヤUPアイテムは「着物」。

着物の柄、素材、格などを勉強しながら、TPOに合う1枚を選んでみましょう。着物姿が板についてくるほど、大人の女性らしいの魅力が引き立つでしょう。

獅子座

あなたにおすすめのツヤUPアイテムは「ビジュー」。

カジュアルな装いの時にも、ラインストーン、ビーズ、スパンコールなどをあしらったキラキラアイテムをプラスして、華やかさを演出しましょう。

乙女座

あなたにおすすめのツヤUPアイテムは「タイトなファッション」。

タイトスカートやスーツなど、シルエットがスッキリしている服装にトライしてみて。身体のラインが美しく見えて、ツヤっぽさがプラスされそう。

天秤座

あなたにおすすめのツヤUPアイテムは「ワンピース」。

デザインはひざ丈やローウエスト、カラーはオフホワイトやベージュを選ぶと、エレガントな雰囲気にツヤっぽさが加わるでしょう。

蠍座

あなたにおすすめのツヤUPアイテムは「眼鏡」。

ファッションに合わせて眼鏡をかえ、おしゃれを楽しみましょう。素顔が見え隠れする感じがミステリアス&セクシーで、ツヤっぽい雰囲気を演出できそう。

射手座

あなたにおすすめのツヤUPアイテムは「ブルーのアイテム」。

アイシャドーからアクセサリーまで、おしゃれのアクセントに深い海のブルーをとりいれてみて。あなたのしっとりとツヤっぽい魅力を引き立ててくれるでしょう。

山羊座

あなたにおすすめのツヤUPアイテムは「レトロでシックなアイテム」。

両親や祖父母から受け継いだ年代物のアクセサリーなどを身に付けると、ツヤっぽさが際立ちそう。また、宝石や本革などのフェイクではない本物を選ぶと良いでしょう。

水瓶座

あなたにおすすめのツヤUPアイテムは「あなた自身が好きなもの」。

人目を気にすることなく、好きなデザインやカラーのファッションをとことん楽しんで。個性を前面に出すほどツヤっぽさがUPするでしょう。

魚座

あなたにおすすめのツヤUPアイテムは「足元を彩るアイテム」。

きれいにペディキュアを塗って、ミュールやサンダルでツヤっぽい足元を演出してみましょう。ファッションにオーガンジーなどの透ける素材をとり入れるのも◎。

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「あなたにおすすめのツヤUPアイテム」をご紹介しました。

大人の女性らしいツヤっぽさをプラスしたい方は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
・“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
・あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.