サイト内
ウェブ

一緒にいると綺麗になる!美のラッキーパーソンがわかるテスト

  • 2018年5月20日
  • Life & Aging Report

占術家の筆者が、美容をテーマにした開運心理テストをご紹介します。あなたが選んだ答えによって、「あなたをキレイにするラッキーパーソン」がわかります。

早速チェックしてみましょう。

■Q.あなたが1番好きな「和の花」は、次のうちどれ?

(1)梅
(2)藤
(3)菊
(4)桜

■解説

(1)「梅」を選んだあなた

あなたをキレイにするラッキーパーソンは「好きな人」。「キレイになって好きな人に振り向いてもらいたい」という気持ちが、美しさを磨くためのモチベーションになりそう。

また、「キレイだね」と褒めてくれるパートナーがいると、心身共に美しく輝けるでしょう。

(2)「藤」を選んだあなた

あなたをキレイにするラッキーパーソンは「美容に詳しい友達」。美容に詳しい友達とマメにコミュニケーションをとることで、美容に関する情報を幅広く知ることができそう。

教えてもらって満足するだけではなく、話題になった美容法やアイテムを実際に試してみましょう。

(3)「菊」を選んだあなた

あなたをキレイにするラッキーパーソンは「美容の専門家」。エステティシャンや美容クリニックのドクターなど、プロの力を借りると美しさに磨きがかかりそう。

また、茶道や日本舞踊など、和のお稽古の先生に師事することもおすすめです。美しい所作が身に付くでしょう。

(4)「桜」を選んだあなた

あなたをキレイにするラッキーパーソンは「憧れの女性」。少し上の世代で「こんな風に歳を重ねたい」と思う人をお手本にすると、美しさを磨くことができそう。

顔やスタイルはもちろん、ライフスタイルにも共感できるステキな女性を探してみましょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたをキレイにするラッキーパーソン」をご紹介しました。美しさを磨くための人間関係を充実させたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン

雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
・手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
・副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.