サイト内
ウェブ

爆笑ww 話題沸騰中の「サイゼリヤ1000円ガチャ」を試してみたら、まさかの!?

  • 2023年3月26日
  • 暮らしニスタ

サイゼリヤには数え切れないほどの美味しいメニューがあるので、「どれにしようか迷って決められない…」と悩むときって、ありませんか?

そんなときにぜひ試してみて欲しいのが「サイゼリヤ1000円ガチャ」です。これはサイゼリヤのファンが作ったサイトで、なんと1000円程度のメニューを自動で選んでくれるのです!

一体どんなメニューが出るのか。今回は筆者が実際に、1000円ガチャを引いて出てきたメニューを注文してみました!

サイゼリヤの1000円ガチャって?

「サイゼリヤ1000円ガチャ」は、ガチャを回すと1000円程度のメニューを自動的に選んでくれる、とてもユニークなサービスです。非公式ですが、サイゼファンの間では「楽しみが増えた!」と話題沸騰中!

ということで、さっそく「アルコール類を除く」にチェックを入れてガチャを回してみました。

サラダとスープ、ドリンクバー、ティラミスのセットが出てきました。小腹が空いたときには良さそうですが…ランチとして食べたいので、今回はパスします!

これは…2人分のメニューとしてはアリかもしれませんが、スモールライスがちょっと余分ですね。炭水化物x炭水化物になってしまいます(笑)。

おっと?これはプリン2つに、トッピングが2種類とペペロンチーノ1つですね。うーん…プリン2つはカロリーオーバーです…!

お!このメニューはパスタが2つにデザートが1つ。ちょうど筆者は2人でランチに来ていたので、今回はこちらのメニューでオーダーしてみます♪

2人でランチするのにちょうどいいメニューが来ました♡

こちらが頼んだパスタです!写真左が「スパゲッティアラビアータ」で、右が「半熟卵のペペロンチーノ」。

「スパゲッティアラビアータ」は、唐辛子の味がピリッと辛い、トマトソース味のパスタです。

辛いものが好きな方におすすめしたいこのパスタ。トマトソースの酸味と、ピリリとした刺激がたまらない!いつもよりお冷やが美味しく感じます。調味料コーナーにある粉チーズをかけるとよりおいしさがアップしますよ♡

こちらは「半熟卵のペペロンチーノ」。半熟卵にフォークを刺すと…卵の黄身がとろーんと出てきます♡

パスタに絡めて食べると、いつものペペロンチーノがクリーミーに!ガーリックの味と唐辛子の辛味が少しマイルドになり、卵の甘みが楽しめます♪

サイゼリヤのペペロンチーノは塩味が控えめなので、調味料コーナーにあるお塩をプラスするのがおすすめです。

こちらはデザートの「イタリアンプリン」。

硬めのプリンにほろ苦いカラメルソースがたっぷりとかかっていて、これぞ昔ながらの王道プリンという感じ。これは間違いありません!

ガチャの結果は面白いものからおどろくものまでさまざまですが、何を食べようか悩んだときに便利!マンネリ打破にもひと役買ってくれます。無料で何度も回せますので、気になるメニューが出てくるまでガチャガチャしてみてくださいね♡

写真・文/石神りぴ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.