サイト内
ウェブ

ちくわロール、大葉チーズハムロールの限定メニュー...敦賀駅前のパン店「ベーカリープラス」【ふくジェンヌ】

  • 2022年12月4日
  • 北陸新幹線で行こう! 北陸・信越観光ナビ

『BAKERYS+(ベーカリーズプラス)敦賀駅前店』のパン【北陸新幹線で行こう!北陸・信越観光ナビ】
JR敦賀駅前の新しい賑わいの場「otta(オッタ)」に登場。『BAKERYS+(ベーカリーズプラス)敦賀駅前店』さん(@bakerysplus_otta)を紹介します。こちらではピーク時に25種類ものパンが並びます。

その中で不動の人気メニューはクロワッサンです。シンプルなものから、ショコラやバイエルンなど...その日の気分で選ぶことができます。サックサクの生地に病みつきになること間違いなしです。

『BAKARYS+ 敦賀駅前店』の限定メニューのご紹介

■ちくわロール
ちくわが丸ごと1本。ちくわの中にはツナサラダが入っていて食べ応え抜群です。

■大葉チーズハムロール
大葉がいいアクセントになっていてペロリと食べれちゃいます。

■ウインナーボート
おかずパンとして安定の美味しさでオススメの一品です。

また、「竹すみ」を利用したブラック生地のパンもあり、おいしいパンを食べながらにしてデトックス効果も期待できます。

焼き立てコーナーもあるので、行った際にはぜひチェックしてみてください。天気の良い日はパンを買って、そのまま外の広場でピクニックをするのもオススメです。10時頃にパンの種類が増えるとのとこでしたので、その時間帯を狙うとたくさんのパンと出会えます。

◆営業時間◆
平日 9:00〜17:00
土日祝 7:00〜16:00
定休日 水曜日
※パンが無くなり次第終了

◆基本情報◆
住所:福井県敦賀市鉄輪町1-5-32 otta内
電話番号: 0770-37-3101

◆支払方法◆
現金、クレジットカード、電子マネー、交通系ICがご利用いただけます。

◆コロナ対策◆
出入り口にアルコールスプレー設置
レジもセミセルフとなっていますので、衛生面で安心できます。

  ×  ×  ×

 福井銀行の女性行員でつくる「ふくジェンヌ」が福井県内の観光スポットやご当地グルメを紹介します。(インスタグラムでも情報配信中 @fukusienne)
【北陸新幹線で行こう!北陸・信越観光ナビ】

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright© 北陸新幹線で行こう! 北陸・信越観光ナビ