サイト内
ウェブ

アウトドアを快適に!360°回転するコンパクトなアルミ合金製チェア「JIESISHENG」

  • 2024年6月12日
  • Gizmodo Japan

アウトドアを快適に!360°回転するコンパクトなアルミ合金製チェア「JIESISHENG」
Image: Hyakuseki

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

キャンプに行くときはただでさえ荷物が多くなりがち。特にアウトドアチェアは持ち運ぶだけで疲れてしまうモノもあり、ぜひ慎重にチョイスしたいです。

machi-yaでプロジェクトを展開するアルミ合金製チェア「JIESISHENG」はコンパクトで軽量、即座に展開できる優れモノです。

座り心地にも妥協がなく360°回転機能まで備えたコンパクトチェアは、ちょっとしたお出かけの際の休憩スポットとしても活躍してくれそう。さっそく、回転式アウトドアチェアの魅力をチェックしていきます。

コンパクトで軽い

Image: Hyakuseki

アウトドアチェアは座り心地を追求するあまり、大きくて重たいものが多いのが玉に瑕。キャンプの全プロセスを通しての快適性を考えると、携帯性の高さや設営しやすさも重視したいところです。

Image: Hyakuseki

シンプルな構造の「JIESISHENG」なら、設営も撤収も簡単。現地に着くなり一瞬で休憩スポットを確保できます。使わないときはコンパクトに収納できて、荷物の隙間にでも挿しておけば持ち運びの負担にもならないんじゃないでしょうか。

脚の長さを個別に調整可能

Image: Hyakuseki

それでもやはり気になるのは、座ったときの快適性かと思います。「JIESISHENG」は背もたれこそありませんが、安定感バツグン。頑丈なアルミ合金フレームが、105kgの荷重までをしっかり支えてくれます。

Image: Hyakuseki

3本の脚は、それぞれ高さを微調整できるのもポイント。アウトドアでは地面の凸凹がつきものですが、各脚の長さが12段階で調整できれば常に座面を水平に保っていられそうです。

最も座り心地のシックリくる高さと角度にカスタマイズできるのは、「JIESISHENG」の最大の強みといえます。

周りが見渡せる360°回転式

Image: Hyakuseki

コンパクトチェアには珍しい360°回転式を採用。作業や話し相手に応じてくるりと向きが変えられるのは何気に便利です。

周り全体を見渡せるので、大自然の絶景を楽しむのにも有利。キャンプだけでなく、ハイキングや釣りといったあらゆるアウトドアイベントに「JIESISHENG」を持参したいです。

プロダクトについてのより詳しい情報を以下からチェック。いつでもどこでも快適な座り心地を提供してくれる「JIESISHENG」を、屋外読書や長時間のショッピング、テーマパーク巡りなど、あらゆるシーンで活用してみてください。

アウトドアをもっと快適に!座ったまま回転・高さ調節もできるコンパクトチェア 4,480円 超超超早割、一般発売予定価格より20%OFF machi-yaで見る !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.head.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

>>アウトドアをもっと快適に!座ったまま回転・高さ調節もできるコンパクトチェア

Image: Hyakuseki

Source: machi-ya

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.