サイト内
ウェブ

アウトドアでも優雅に座れるコールマンのエアカウチ

  • 2024年6月23日
  • Gizmodo Japan

アウトドアでも優雅に座れるコールマンのエアカウチ
Image: Coleman

2023年3月2日の記事を編集して再掲載しています。

もう折りたたみ椅子には戻れない。

最近は春らしく暖かい日があり、そろそろピクニックやキャンプなどアウトドアにもってこいの季節になりつつあります。

今年はもうちょっとグレードアップして、外でゆったりカウチに座ってみませんか?

外なのにカウチ!?

Coleman(コールマン)の「エアカウチ ダブル(グレージュ)」は、空気で膨らむふたり掛けのカウチ。難燃素材でカバーされ、座り心地は体が沈み込み過ぎず適度な反発性で快適とのこと。

四隅はペグ用のループがあるので強風の日でも飛ばされませんし、空気を抜けば付属のキャリーバックに入れて持ち運べます。

ここに腰掛ければ、まるで家にいるかのような感覚でアウトドアが楽しめますね。

カウチでもっとリラックス

自然の中で優雅な気分に浸るもよし、ノートPCを抱えてワーケーションをするのもよし、ベランダや庭で横になって日向ぼっこするのも極上ですね。家の中で家具のひとつとして使っても遜色ないデザインです。

引っ越しでかさばるカウチがペッタンコになれば、いざというときに楽チンです。

Image: Coleman

サイズは幅160cm×奥行き90cm×高さ88cmで、座面高は約41cm。お値段は2万5850円で、幅が約104cmのシングルだと1万8480円です。組み合わせて使ってもいいですね。

Source: YouTube via Coleman (1, 2, 3)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.