サイト内
ウェブ

「あの猫ロボット」がガチャで登場。1,000円分ぶっ込んだ成果を見てくれ

  • 2023年12月10日
  • Gizmodo Japan

「あの猫ロボット」がガチャで登場。1,000円分ぶっ込んだ成果を見てくれ
Photo: 小暮ひさのり

つい楽しくて回しちゃいました。

ガストをはじめ、すかいらーくグループのレストランで見かけるあの猫型配膳ロボット。「いってくるにゃーーん!」と、元気にお料理を運ぶあのロボットが、なんとガチャになりました。公式に。


ネコロボ好き必見!!!

すかいらーくのカプセルトイに#ネコロボフィギュア と #ネコロボスタンプ
12/7(木)から登場します!!

小学生以下が対象の
「ラッキーセット」のご注文、
もしくは2⃣0⃣0⃣円で
みなさんがゲットできます

みなさんはどれを狙いますか? pic.twitter.com/zOd43tynjH

— ガスト【公式】 (@gusto_official) December 5, 2023

小学生以下が対象となる「ラッキーセット」でもらえるガチャコイン。もしくは200円で回すこともできます。僕は当然後者。

入店してすぐに「両替してください。ガチャしたいので」と控えめに1,000円ぶっ込んできました(もちろんランチも食べました)。

Photo: 小暮ひさのり

カプセルの中身はシンプルで、ロボットの素体パーツがひとつ。顔やレストランのロゴなどはシールで用意されていました。

また、お料理のパネルが用意されていて、配膳台にセットすることができます。レストランごとに違うメニューになっているのはコダワリですね。

Photo: 小暮ひさのり

ショコラウサギの赤ちゃんを並べてみたら、良い感じに店舗感がでました。ご自宅のフィギュアたちと戯れさせるときっと楽しいに違いありません。

Photo: 小暮ひさのり

また、何故か連結パーツ(紙)が用意されていて、何故かロボットたちを連結して遊ぶこともできます。店舗で連結している姿見たことないので、きっとこれはファンタジーな姿です。

Photo: 小暮ひさのり

というわけで今回の収穫、すかいらーくグループのアベンニャーズ。

主人公?たるガストとジョナサンが居ないのは無念なので、今夜は子供を連れて外食してこようと思います。

え? 思うつぼだって? そうです。人は猫の前では無力なのです。それがたとえ配膳ロボットだとしても。

Source: X

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.