サイト内
ウェブ

お値段は約20億円。ミレニアムファルコン仕様のホームシアター付きの豪邸が販売中

  • 2022年6月30日
  • Gizmodo Japan

Image: Sotheby’s International Realty

お値段、ちなみに20億円です。

コロナで映画館にまだ行きにくいなぁと心配している方、もう家にホームシアター作っちゃうのはどうでしょうか。ついでに自分の好きな映画のテーマの内装にしちゃうのなんかいかがでしょう?こちら、ご参考までにご紹介しますね。

アメリカのSotheby’s International Realtyという不動産会社が物件として載せている約1000平米のフロリダの邸宅。7つのベッドルームに9個のバスルーム。カスタムメイドのスワロフスキーのシャンデリアと、外には滝が流れるプールと滑り台。車庫は4つ。まぁ、大豪邸ですよ。

この大豪邸は2019年にウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートが所有する土地に建てられたもの。さらにウォルト・ディズニー・イマジニアリング社によってデザインされたため、こんなディズニーっぽい内装なんですね。極め付けは最初に申しましたホームシアターです。ミレニアムファルコンのコックピットに座って映画を見られるようになってますね。でもリアルな操縦席よりも座りごごちの良さそうなふかふかのレザーシートにドリンクホルダーとテーブルもついてますね。

しかも横にはミレニアムファルコンにはおそらくないであろうバーまで!バーカウンターにあるスターウォーズ関係の小道具も、家を買うと一緒に着いてくるみたいですよ。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2022 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.