サイト内
ウェブ

横にしても漏れないスタイリッシュサーモタンブラー「STTOKE GRANDE」

  • 2022年5月14日
  • Gizmodo Japan

Image: funprojects

こちらは、ギズモード・ジャパンが所属する(株)メディアジーンのコマースチームが編集・執筆した別企画の記事です。

オシャレさと機能を両立。

保温性に優れた真空二重タンブラーや水筒って便利ですが、金属臭が気になることはありませんか?

そんな課題を解決したのが姉妹サイトmachi-yaでキャンペーン中の「STTOKEシリーズ」。セラミックコーティングによってステンレス製ながら陶器のような質感と飲み味を提供してくれるのだそう。

さらに進化した蓋によって横にしても漏れないとのこと。

こちらのお得な先行販売が終了間近でしたので、改めてチェックしておきたいと思います。

おいしさキープのセラミック仕様

Image: funprojects

保温性能に優れた真空二重タイプのタンブラーはステンレス製のものが多いですよね。

機能としては十分なのですが酸性のドリンクなどでは金属成分が溶け出すこともあり、これが嫌な金属臭にもつながります。

Image: funprojects

一方「STTOKEシリーズ」は内側がセラミックコーティングされているので、口当たりも良く、またドリンクの風味も損なわないそう。

写真で見る限りでは陶器製マグカップのような質感ですね。

水筒のように使える漏れにくさ

Image: funprojects

今回新たな機能として、漏れないリークプルーフ仕様の蓋に変更されていました。

メントス×コーラの実験でも吹き出すのを抑え込めているので、かなり期待できそうですね!

Image: funprojects

逆さにしても横にしても大丈夫そうなので、タンブラーなのにバッグに入れて水筒のようにも持ち運ぶこともできるんだそう。

過信は禁物ですが、手で持たなくても持ち運べるのは助かりますね!

Image: funprojects

環境にもよりますが保温で3時間、保冷で6時間の温度キープができるそう。

カフェでのテイクアウトも長くおいしく楽しめそうですよ!

グランデサイズでたっぷり

Image: funprojects

既存モデルではLサイズまでのところ、新作ではグランデサイズが追加されました。

見た目のスタイリッシュさはそのまま維持されているので、水筒だとちょっと野暮だなと思っている方にはオススメかも。

2サイズ4カラー

Image: funprojects

今回のキャンペーンではLとグランデの2サイズがラインナップ。

また、カラーは清潔感のあるエンジェルホワイト、シックで合わせやすいリュクスブラック、落ち着きのあるスレートグレー、爽やかなマグネティックブルーの4色展開となっています。

いずれもスタイリッシュな雰囲気を兼ね備えているので迷ってしまいますね。

Image: funprojects

ファッションアイテムのように持ち歩ける美サーモタンブラーで使い捨て紙カップやプラカップも減らし、オシャレにちょっとだけエコ活動はいかがでしょうか?

横にしても漏れないスタイリッシュなサーモタンブラー「STTOKE」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてお得なキャンペーンを実施中。

執筆時点ではグランデサイズが販売予定価格から20%OFFの5,992円(税・送料込)からオーダー可能でした。

既に売り切れのリターンもあったので、気になった方は以下のリンクから詳細をチェックしてみてください!

【横にしても漏れない】美とエコを両立した真空断熱タンブラー:STTOKE

machi-ya価格20%OFF 5,992円〜

machi-yaでチェックする

Source: machi-ya, YouTube(1, 2)

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2022 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.