サイト内
ウェブ

充電式は便利! USBで4本同時に充電&1000回以上使える充電式乾電池がセール中

  • 2021年3月26日
  • Gizmodo Japan

Image: Pale Blue

「乾電池がない! 買いに行かなきゃ!」がなくなります。

繰り返し1000回以上使えるという充電式の乾電池「Pale Blue」が、新生活応援キャンペーンということで700円の割り引きセールを開始しています。

普通の乾電池は使い捨てなうえ、ゴミに捨てるときも分別が複雑だったりして、エコでもなければ面倒。充電式なら、そうしたことで悩みません。

「Pale Blue」の利点

とにかく電池を廃棄しないので環境に優しく、毎回買い足すことを考えると長期的に見て経済的です。他社製品だと充電器を使いますが、USB-Aから4股になるMicro USBで一気に4本を充電できるのも超お手軽。しかも他より5倍も速くフル充電ができ、内蔵LEDの色で状態を確認できるようになっています。それにアルカリ乾電池と同等の電圧1.5Vでパワフル。単1、単3、単4、そして角型9Vといったバリエーションが豊かなのも良いですね。

購入方法

Image: Pale Blue Japan

公式サイトにて、たとえば「単3×4本」3,999円や「9V×2本」3,599円など7種類の選択肢で複数を買うことができます。16本まとめ買いでは20%オフというセットもあるので、環境とお財布のためにも検討してみてください。

期間は4月14日12時までで、購入時に「spring1」というコードを入力するだけ。ちなみに、Amazonでも買えますが、キャンペーンは公式サイトのみのようです。ご注意あれ。

Source: YouTube, Pale Blue Japan via MdN DESIGN INTERACTIVE

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2021 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.