サイト内
ウェブ

蒸れにくく臭わない! 夏にピッタリのボクサーパンツ「Adventure Boxer Brief」が日本上陸!

  • 2020年8月2日
  • Gizmodo Japan

Image: One Nova

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]より転載:

8月2日は「パンツの日」です! 普段お世話になっている「パンツ」についてじっくり考えてみるのもいいかもしれません。

ちょっと動くだけでも、汗をかきがちなこの季節。常に肌と接している下着こそ、蒸れづらく、肌に優しいものを使いたいところです。

machi-yaでクラウドファンディングを実施中の「Adventure Boxer Brief(アドベンチャーボクサーパンツ)」は、今までにない新しい体験をもたらしてくれる下着。

Image: One Nova

生地はやわらかく滑らかで、伸縮性抜群。3日連続で着用しても臭わないという、優れた機能性も持ち合わせています。この夏に備えて、どんな下着なのか早速チェックしてみましょう!

メリノウールとブナの木のメリット

Image: One Nova

「Adventure Boxer Brief」は、メリノウールとブナの木を組み合わせた生地を採用。通常のコットンと比べて、3倍の吸水性を備えているそうです。また、汗の三大成分である「酢酸ガス」「イソ吉草酸」「アンモニア」を抑制。汗による細菌の繁殖を防ぎ、3日連続で着用しても臭わないとのこと。

この季節、3日間もパンツを変えないことはなかなかないでしょうが、1日だけでも快適な生活を送れそうですね。もしくは、メイン用途である登山やキャンプほか、下着を変えられないシーンで使うのがいいでしょう。

もちろん、オフィスで長時間座っているという人にもおすすめです。

高いフィット感

Image: One Nova

臭わないだけでなく、フィット感にもこだわりがあります。伸縮性の高い生地を使用することで、ずれにくくぴったりとフィット。それこそ、登山やスポーツをする人にとっては、とても大事なことでしょう。

Image: One Nova

タグは、チクチクしない仕様に。履き心地を高めるために、細部までこだわり抜かれています。

カラー&サイズ展開は?

Image: One Nova

サイズはS〜XXXLまでの6種類。カラーはネイビーやブラックほか全4色展開。キャンペーン終了後に、サイズやカラーは個別ヒアリングがあるとのことです。下着について専門店の人に話を聞くチャンスはなかなかありませんので、自分に合う下着を見つけるチャンスかもしれませんね。

「Adventure Boxer Brief」は、200名限定で通常価格4,400円のところ、20%OFFの4,020円(消費税・送料込み)で支援が可能。詳細は、以下のリンクからご確認いただけます。

>>【日本逆上陸】冒険する男のひみつ道具 | やみつきになる初体験のボクサーパンツ

Source: machi-ya

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2020 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.