サイト内
ウェブ

衣類にメガネに食べ物まで!電解水で殺菌&消臭してくれるモバイル洗濯アイテム

  • 2020年3月26日
  • Gizmodo Japan

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]より転載:

皆さん、旅行中や出張中の洗濯どうしていますか? ホテルにあるコインランドリーを使う人もいるかもしれませんが、枚数が少ない場合は自分で洗いたいところ。

現在、machi-yaでクラウドファンディング中の「WASHWOW 3.0」は、旅行や出張に持っていきたい洗剤不要のトラベルアイテムです。

洗剤不要で洋服の汚れを落としてくれる

Image: washwow

洗剤いらずで、殺菌効果もあるモバイル洗濯アイテム「WASHWOW 3.0」。滞在先で、洗濯をする必要に迫られた場合に、これさえあればすぐに洗濯をすることができます。レースやコットンなどのオシャレ着洗いもOK。

わざわざ旅先で洗剤を購入しなくても、「WASHWOW 3.0」をスーツケースに忍ばせておけばいいだけです!

水を酸素と水素に分解して汚れを落とす

Image: washwow

「WASHWOW 3.0」は、電解水の仕組みを利用して汚れを落とします。そのため、洗濯機に入れる必要はなく、水を貯めた洗面所やバケツに洋服と一緒に入れておくだけ。

洋服にもダメージを与えない、さらに言えば、自分でゴシゴシとホテルで洋服を洗う必要もなし。寝ている間に、汚れを落としてくれるんです。汚れだけでなく、臭いも落としてくれるとのこと。

WASHWOW 3.0のメリット

Image: washwow

WASHWOW 3.0は、洗剤を不使用でエコであり、さらに衣類の色落ちがないプロダクトです。さらに、殺菌効果や消臭効果も期待でき、小さくてポータブルでも機能性が高いことが特徴。まさに、トラベルアイテムにふさわしい商品ではないでしょうか?

野菜や果物にも

Image: washwow

衣類以外にも、水に付けられるものならなんでも洗浄することが可能。野菜や果物、メガネや時計にいたるまで、洗いづらいものや洗剤で洗えないものにも使えます。

また、小さなお子さんがいる家庭では、洗濯機で洗う前につけ置きしたいガーゼやスタイなどもありますよね。そんな時も、手を煩わせることなく、WASHWOW 3.0で楽をしちゃいましょう。

現在、WASHWOW 3.0はmachi-yaでクラウドファンディング中。1つ7,980円で支援が可能。支援期間は残りわずか。気になった方は、以下の商品ページで詳細をご確認ください。

>>旅先での洗濯はこれひとつでOK。洗剤不要のトラベルアイテムWASHWOW 3.0の支援はこちら

Source: machi-ya

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2020 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.