サイト内
ウェブ

これは使える!小さなボディで日常の困ったを解決してくれるお役立ちマルチツール「TTool」

  • 2020年2月15日
  • Gizmodo Japan

Image:machi-ya

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]からの転載

封筒を開けたい、洋服のタグを切りたい、緩んだネジをちょっと締めたい…。

欲しい時に限ってハサミや工具が手元になく、かといって収納場所に取りに行くのは面倒なことありますよね?そんな時に便利なのが様々な機能を搭載し、必需品たちと一緒に持ち歩けるマルチツール。

姉妹サイトmachi-yaにも鍵サイズでミニマルなのに機能は12以上も搭載した「TTool」が登場していますので、早速チェックしてみましょう。

日常からアウトドアまで使える12以上の機能

Image: machi-ya

「TTool」はちょっとした作業に便利な12以上の機能を搭載。栓抜きやレターオープナーなど日常的に使う機能に加え、

Image: machi-ya

4サイズの六角レンチや、

Image: machi-ya

のこぎり、

Image: machi-ya

ワイヤーストリッパーなど、いざという時に役立ちそうな機能も。普段使いはもちろんキャンプやバーベキューなどのアウトドアでも活躍してくれそうですね。

手を傷つけない安全設計

Image: machi-ya

切断や穴あけができるだけに携帯時の安全性が気になるところですが、動画のとおり手に当てても怪我をしないよう配慮された作りになっているようです。

小型で軽く持ち運びに便利

Image: machi-ya

マルチツールの中でもミニマルな50.8×28mmの小型サイズで約17gと軽量なので携帯性は抜群ですね。鍵をひと回り大きくした程度なので、キーホルダーに取り付けて常備しておけば、さっと取り出してスマートに使えそうです。

便利な12以上の機能を搭載したマルチツール「TTool」は現在クラウドファンディングサイトmachi-yaでキャンペーン実施中。執筆時点では数量限定の20%OFFコースが2,730円(送料込)からオーダー可能となっています。

お得なセットコースもあるので、気になる方は下のリンクからチェックしてみてください。

>>キーホルダーで持ち運べるミニマルなマルチツール「TTool」のオーダーはこちらから

Source: machi-ya, YouTube

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2020 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.