サイト内
ウェブ

大家志津香がAKB48卒業後初グラビアで大人の色気満開…2nd DVD『しーちゃん、どうしちゃったの?』発売決定

  • 2022年10月3日
  • GetNavi web

元AKB48の大家志津香が、2年ぶりとなる2nd DVD『しーちゃん、どうしちゃったの?』を11月25日(金)に発売決定。

 

イメージカットと合わせて、本人コメントが到着した。2020年に発売した1st DVD『ぼくの、MERMAID。独占中!』以来、2年ぶりのイメージDVDとなった本作では、前作よりも大人っぽさを前面に出している。衣装も水着だけではなく、ランジェリーや網タイツなど大人の色気をより一層引き立たせる衣装に挑戦。

 

さらに、本作でしか見られない特別インタビューも収録。グラビアの仕事についてや自身の恋愛観についても告白しているとのことで、こちらも見逃せない。ファン必携かつ永久保存版の1枚になりそうだ。

 

今回、奇跡のダイエットで美ボディを手に入れたという大家。「1st DVDと2nd DVDのスチールカメラマンさんが同じなのですが、タイトルにある、【しーちゃん、どうしちゃったの?】はそのカメラマンさんが撮影時に何度も言ってくださった言葉です!」と明かしている。コメント全文は下記に掲載。

 

大家志津香 コメント

この度、2nd DVDを発売させて頂くことになりました!

 

色気のイメージゼロの大家なので2nd DVDを出せると思っていなかったのでうれしいです。

 

1st DVDと2nd DVDのスチールカメラマンさんが同じなのですが、タイトルにある、【しーちゃん、どうしちゃったの?】はそのカメラマンさんが撮影時に何度も言ってくださった言葉です!

 

1st DVDの爽やかなイメージとは変わって、少し大人な部分が見られるんじゃないか、と思います!

 

是非おとなしーちゃんも見てください!

 

商品情報

2nd DVD『しーちゃん、どうしちゃったの?』

2022年11月25日(金)発売

 

価格:4,180円(税込)

収録時間:82分

品番:COPER011

JAN:4580696570118

発売・販売:株式会社コペル

販売協力:ハピネット・メディアマーケティング

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING