サイト内
ウェブ

まさかの仰天結末! みちょぱさん&吉村崇さんのゴルフグッズ爆買い企画の行方は?

  • 2022年8月8日
  • GetNavi web

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんと、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが配信するYouTube「みちょぱ吉村のマブマブTV」。7月24日更新の動画では、“2人で予算10万円”の爆買い企画に挑みました。いったいどのような結末を迎えたのでしょうか。

出典:みちょぱ吉村のマブマブTV

 

●みちょぱさんのヘッドスピードは女子プロ並み!?

注目を集めた動画は「【ゴルフ爆買】総額@@万円以上! みちょぱ&吉村、新宿アルペンツアー」。みちょぱさんの「ザ・ノースカントリーゴルフクラブ」コースデビューに向けて2人はアルペントーキョー(Alpen TOKYO)を訪れ、10万円の予算を元手にゴルフグッズフロアへと向かいました。

出典:みちょぱ吉村のマブマブTV

 

ちなみに、みちょぱさんはゴルフデビュー自体は飾っているものの、名門コースに挑戦するのは初めて。北海道千歳市に位置する同コースでは、8月18〜21日にかけて「セガサミーカップ2022」が開催されます。長嶋茂雄さんが大会名誉会長を務めるだけに知名度は高く、優勝賞金2400万円を懸けてトップゴルファーが集うことに。そんな名門コースで“恥をかかない”ために、2人でグッズから揃えていくのが今回の企画です。

 

ゴルフウェアやグローブなどを選定しつつ、2人は試し打ちができるコーナーへ。みちょぱさんがスクリーンに向かってフルスイングしたところ、なんと202ヤードをマークします。スタッフによればヘッドスピードが速く、女子プロとほとんど変わらないと驚きのコメントが…。

出典:みちょぱ吉村のマブマブTV

 

試し打ちを経てみちょぱさんは男性用ドライバーを選んだものの、これが仇となって合計金額は15万円を突破してしまいました。どうなるのかと思いきや、9万円近くするドライバーを店側からプレゼントされるというサプライズにみちょぱは大喜び。そんな2人の動画に、ネット上では「みちょぱのヘッドスピードえぐいな!」「良いドライバーを手に入れて名門コースデビューがますます楽しみ」といった反響が寄せられています。

出典:みちょぱ吉村のマブマブTV

 

なお2人が訪れたアルペントーキョーでは、ゴルフ以外のスポーツ用品やキャンプグッズなども充実。2人が選んだゴルフグッズとともに、同社が取り扱う商品もぜひチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING