サイト内
ウェブ

忙しい朝こそ使いたい! ティファール史上最速、最軽量の衣類スチーマー「アクセススチーム ファースト」が登場

  • 2022年8月2日
  • GetNavi web

グループセブ ジャパンは9月、家電ブランド「ティファール」から衣類スチーマー「アクセススチーム ファースト」を発売します。参考価格は税込9000円。

↑製品サイズ:W110×D130×H300mm、製品重量:約725g(水タンクが空のとき、本体のみ、コード部分含む)、注水量:70 ml、スチーム量:平均約16g/分(※使用条件等により異なる)、定格消費電力:1100W

 

電源を入れてわずか15秒で立ち上がる

本機は、ティファール史上最速の立ち上がり時間が特徴。電源を入れてから立ち上がるまでの時間は15秒と短く、忙しい朝や出かける前にサッとケアができて便利です。さらに、ティファール史上最軽量の725gなので、疲れにくく手軽に使用可能。平均16g/分のパワフル連続スチームが繊維の奥までしっかり浸透し、衣類をハンガーにかけたままでも繊維をしっかりほぐしてシワを伸ばします。

使い方は電源を入れてスチームトリガーを引くだけなので、初心者でも簡単。本体から水タンクを取り外せるので、給排水もラク。付属のアタッチメントブラシは、シワを伸ばしながらブラッシングもできるので、コートやニットなどの毛並みを整えたり、毛くず・ホコリを取ったりしながらシワ伸ばしが可能です。このほか、蒸気によってウイルス除去・除菌、花粉・アレル物質低減、脱臭、殺ダニなどにも活用できます。

 

ティファール製品で最もスチーム量が多い「アクセススチーム フォース」はスチーム量が約23g/分なのに対し、「アクセススチーム ファースト」はスチーム量は落ちますが、それでも平均16g/分は十分なスチーム量。立ち上がり時間が短く、軽くて取り回しの良さも期待できるため、忙しい朝にかける場合にも役立つはず。バランスの取れた衣類スチーマーを探している方は、ぜひ注目してみてください。

↑ティファールの衣類スチーマーのラインナップ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING