サイト内
ウェブ

冷凍パンも「サクふわ」に! 人気の家電シリーズ、象印「STAN.」からオーブントースター登場

  • 2022年8月1日
  • GetNavi web

象印マホービンは、シンプルな機能とスタイリッシュなデザイン、リーズナブルな価格で人気を集める家電シリーズ「STAN.」(スタン)より、「オーブントースター EQ-FA22」を発売します。発売日は9月1日で、実売予想価格は2万2000円(税込)です。

↑サイズ/質量(約):幅33.5×奥行30×高さ26.5cm/4.3kg(トレー含む)、消費電力:1000W、カラー:ブラック

 

パン好きにうれしい9つの「マイコン自動コース」

「オーブントースター EQ-FA22」は、パン好きにうれしい9つの「マイコン自動コース」を搭載しているのが特徴。外はサクッと、中はふんわりとした食感のトーストに仕上げる「サクふわトースト」コースをはじめ、冷凍した食パンを絶妙な食感に仕上げる「冷凍サクふわトースト」コース、冷凍クロワッサンの生地をおいしく焼き上げる「冷凍クロワッサン生地焼き上げ」コースなどを用意しています。

このほか、平日にサッと作れる簡単なものから、休日に手間をかけて楽しめるものまで、15のレシピを掲載したレシピブックが付属。温度調節は、80℃から250℃まで10℃刻みの細かな設定ができるので、料理のレパートリーが広がります。焼き網をはずしてつまみをスライドするだけで手軽にとびらがはずせるので、本体との隙間などのお手入れもカンタン。「はずせるもち焼きネット(焼き網)」「スライド式くず受け皿」も便利です。パン好きで使いやすいトースターを求めている方は、ぜひ注目してみてください。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING