サイト内
ウェブ

おうちでプロ監修トレーニングを楽しめる次世代型スマートミラー! 「MIRROR FIT.」最新モデルが「プライムデー」に登場

  • 2022年7月8日
  • GetNavi web

ミラーフィットは、スマートミラー「MIRROR FIT.(ミラーフィット)」が、7月12日0時〜13日23時59分までAmazonで開催される「プライムデー」に登場することを発表しました。

 

同製品は、同社が開発・運営を行い、専用のミラーデバイスと専用アプリによって、自宅にいながらプロ監修の本格的なトレーニングプログラムを楽しめる、次世代型スマートミラー。専用アプリによって、様々なフィットネスコンテンツを映し出し、ユーザーのワークアウトをサポートします。新機能として、「3Dボディスキャン」「プログラム診断機能」を搭載。

 

3Dボディスキャンは、正面と側面の2枚の映像を、同製品のカメラを使って撮影するだけで、二の腕、胸囲、ウエスト、ヒップ、太ももの5か所の採寸が可能。初回の採寸データをもとに、なりたい姿をイメージし、目標を設定し進捗を管理することも可能です。目標に最短で到達できるよう、採寸データから適切なフィットネスコンテンツを提案する機能も開発中で、体重ではなく「見た目」の変化を可視化し、日々の運動のモチベーションをテクノロジーで支えます。

 

プログラム診断機能は、アプリへのログイン時に、複数の質問に回答すると、フィットネスの目的や気になる体の箇所、運動の頻度の傾向がわかり、同製品に内蔵された300本を超えるコンテンツの中から、最適なおすすめプログラムを提案します。

 

販売コースは、12か月間継続必須の「1年契約コース」と、24か月間継続必須の「2年契約コース」。別途フィットネス使用料が、ひと月あたり税込6578円かかります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING