サイト内
ウェブ

ニトリ「Nポルダ」を使えば壁面が“見せる”収納に早変わり!

  • 2022年7月6日
  • GetNavi web

ニトリのNポルダとNクリックは自由に組み合わせたり連結したりすることで、部屋ごとにピッタリな収納が作れる。サイズ展開も豊富なので限られたスペースを有効活用でき、寝室からリビング、キッチンまで家のどこでも活躍すること間違いナシ!

※こちらは「GetNavi」 2022年5月号に掲載された記事を再編集したものです。

突っ張って支えるワイヤー構造で壁面が“見せる”収納に早変わり

ワイヤーシェルフ Nポルダ(ホワイトウォッシュ)

9990円

床と天井を突っ張り棒で固定し、壁面に収納を生み出す。可動棚5枚のシェルフタイプと、可動棚3枚にハンガーポールが付いたワードローブタイプから選べる。追加パーツが豊富で拡張性が高いのも特徴だ。突っ張りタイプなので賃貸住宅でも使えるのがうれしい。

 

↑ワイヤー構造によりしっかり固定されるので、ぐらつきがなく安定感は抜群。左右のサイドパーツはクロスバーで固定している

 

↑棚板はどんな部屋のインテリアにもなじむ木目調。取り付け、取り外しが簡単なので、収納スタイルに合わせてすぐにカスタマイズできる

 

別売パーツを追加すればもっと収納が多彩に!

組み合わせ次第で、自分好みの収納家具にできるのもNポルダの魅力。ワイヤーシェルフにサイドパーツとハンガーポール、棚板を追加すればワードローブが完成。棚板の位置を調整して、バスケットや衣装収納ケースもジャストフィットする。

 

ワードローブに変化!

ワイヤーシェルフ Nポルダ
Nポルダ用追加サイドパーツ 3490円
Nポルダ用追加ポール 599円
Nポルダ用追加棚板 1190円

 

Twitterでも高評価

棚板を追加して大切なスニーカーを収納

げちぇなさん

@www_cream

「大好きなスニーカーの収納に活用しています。段数の変更も自由自在です。追加棚板が最近ようやく届いたので設置しました!」

 

かさばる登山用具の収納に重宝してます!

登山のYouTuberりょーじさん

@ryoji_youtuber

「登山道具の収納にピッタリ! 登山道具はかさばるし、取り出しやすさも大事です。Nポルダは自由に棚の高さを設定、追加できて超便利!」

 

セットを購入して発展させるのもアリ!

突っ張りワイヤーシェルフNポルダ 新生活セット

1万8379円

ワイヤーシェルフとワイヤーワードローブがセットになった期間限定の新生活用セット。別売の折りたたみデスクや収納ケースを追加するなど、好みでカスタマイズするのも良い。

 

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING