サイト内
ウェブ

Nothing phone (1)の純正ケース、背面LEDも装着したまま確認可能?

  • 2022年7月6日
  • GetNavi web
↑MySmartPriceより

 

英Nothingからの発表が間近なスマートフォン「phone (1)」のものとされる純正ケースの画像を、海外テックサイトのMySmartPriceが掲載しています。

 

日本時間7月13日0時のイベントにて、詳細が発表されるphone (1)。その特徴は内部パーツが外から見えるスケルトンデザインと、内部に搭載されたLED発光機能「グリフ(Glyph)」です。このLED発光機能には、メッセージの通知やバッテリー充電の経過など、さまざまな機能が割り当てられることも判明しています。

 

今回MySmartPriceが掲載したのは、その純正のTPUケースです。TPUとは一般的に裏側が透けてみえる(透けないようにすることも可能)素材で、phone (1)でもケースを装着したまま、LED発光機能が利用できるようになっています。

 

なお、phone (1)ではブラックとホワイトの2色のラインナップが存在します。今回のケースはブラックカラーにあわせたダーク系のものですが、ホワイトカラーにあわせたケースが存在するかどうかは不明です。

 

phone (1)に関しては、あらたに付属ケースを細長い形状にした「ear (1) STICK」の投入もリークされています。phone (1)の発表イベントではスマートフォン本体だけでなく、周辺機器やアクセサリの登場にも期待したいものです。

 

Source: MySmartPrice

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING