サイト内
ウェブ

ニトリの「ケトル兼用ポット」は1台で7種の調理に対応!

  • 2022年5月26日
  • GetNavi web

春から始まる新しい生活をより快適にするために、あると便利なアイテムは? 新生活の必需品から暮らしが豊かになるアイデア商品まで、ニトリ広報部の激推しアイテムを厳選して紹介。今回は「IH対応ストレーナー付マルチポット」をピックアップ。

※こちらは「GetNavi」 2022年5月号に掲載された記事を再編集したものです。

1台で7種の調理に対応するコンパクトなケトル兼用ポット

IH対応ストレーナー付マルチポット(※1)

1990円

W265×H200×D175mmと少量調理にピッタリなサイズ。内側に強力なフッ素加工が施され高温調理も可能で、煮る、炒める、揚げる、和える、炊く、茹でる、沸かすの1台7役をこなす。自立するガラスふたが付き、ふたをしたまま別容器に注げるのも便利だ。

※1:現在はニトリネットでの取り扱いのみ。6月上旬ごろから店舗販売予定

 

↑ポットにすっぽり収まるストレーナー付き。麺や野菜を茹でたときのお湯切りや揚げ物をするのにも重宝する

 

【ココが激推し!】 新生活に1台あると安心な何でも作れる万能ポット

「この1台でたいていの調理ができるので、いろいろな鍋を揃えなくても良く、新生活のスタートにピッタリです。IHとガス火の両方に対応しています」(広報部)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING