サイト内
ウェブ

“二刀流グラドル”東雲うみ ダイナマイトボディを全解放…!「癒しの一冊になりますように」

  • 2022年3月11日
  • GetNavi web

東雲うみのファースト写真集「うみのなか」(ワニブックス)が、3月10日(木)に発売。本人からのコメントも到着した。

 

バストGカップ、ヒップ100cmというダイナマイトボディを引っさげて、“二刀流グラドル”として活躍中の東雲うみ(しののめ・うみ)待望の初写真集「うみのなか」がいよいよリリース。

 

予約でもアマゾンランキング1位を獲得、さらに発売前に3刷が決定するなど大注目の写真集に約120分のDVDまでついた、ファンのみならずグラビア好きにはたまらない仕様となっている。

 

発売に際して、東雲は「できることを全てやり切ったので、“グラビアアイドルとしての東雲うみ”の集大成になったと思います。応援してくださる皆さんにとって、癒しの一冊になりますように」とメッセージを寄せている。全文は下記に掲載。

 

また、3月13日(日)には、「うみのなか」発売記念お渡し会もブックファースト新宿店で開催される予定だ。

 

東雲うみ コメント

デビューしてからずっと夢に見ていた紙の写真集。
できることを全てやり切ったので、“グラビアアイドルとしての東雲うみ”の集大成になったと思います。
応援してくださる皆さんにとって、癒しの一冊になりますように。

 

イベント情報

「うみのなか」発売記念お渡し会
2022年3月13日(日)ブックファースト新宿店
後1・00〜イベント開始

詳細:http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html#a_1664

 

書誌情報

東雲うみ ファースト写真集「うみのなか」
2022年3月10日(木)発売

定価:5,500円(税込)
撮影:西條彰仁
発売元:ワニブックス

 

WEB

東雲うみ Twitter:https://twitter.com/sinonome_umi
東雲うみ Instagram:https://www.instagram.com/umi_portrait/
うみちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCLnac6g3R8YcGOisZxsVIpw

 

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING