サイト内
ウェブ

野菜エキス使用で脂質をカット! あっさり食べやすいカルディの「コンビーフ 脂質60%オフ 80g」は柔らかな牛肉にうっとり…

  • 2022年3月12日
  • GetNavi web

マヨネーズをかけたり、パンに乗せたりして手軽に食べられるコンビーフ。料理を作る時間がない時に重宝している人も多いのではないでしょうか? カルディでは牛脂を加えずに野菜エキスで作った「コンビーフ 脂質60%オフ 80g」(329円/税込)を販売中。脂質を抑えたコンビーフはどのような味わいなのかチェックしていきましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
コリっと食感がクセになる! 調理いらずな「WINEDELI つぶ貝のアヒージョ」(カルディ)は仕事帰りの宅飲みにもぴったり

 

●「コンビーフ 脂質60%オフ 80g」(カルディ)

ヨーグルト風の四角い容器に入った同商品。コンビーフというと缶に入っているイメージが強かったので、誰でも簡単に開けやすいのはうれしいですね。フタがついているので、ちょっとずつつまみたい時にもぴったり。長時間宅飲みする時のおつまみとしても活躍しますよ。

 

フタを開けると容器いっぱいにみっしり詰まったコンビーフが登場。食欲をそそります。一見コンパクトな容器ですが、皿にコンビーフを広げてみると思っていた以上にボリュームたっぷり。小腹がすいた時のストックにもうってつけな一品です。

 

さっそく一口食べてみると、野菜エキスで調えられた牛肉の優しい味わいがたまりません牛肉は手作業で丁寧にほぐされており、ホロホロと舌先で崩れおちる柔らかさが絶妙です。ゼラチン状の部分もプルプルとクセになる舌触りがGOOD。牛肉と合わせて食べると、一層染みこんだ旨味を感じられます。脂質60%オフと聞くと薄い味を想像していましたが、単品で食べても物足りなさを感じずに完食できました。

 

実際に商品を購入した人からは「低脂質なのに味がおいしいので体型が気になってダイエットしたい時に助かってます」「脂っぽくなくてあっさりしてるからどんどん食べられる!」「缶容器よりも使いやすくて便利」と好評の声が続出。そのまま食べる以外にも「タコライスにちょい足しすると美味い」「胡椒を混ぜたらまた違った味わいになる」などアレンジを楽しんでいる人も多くいました。

 

食べごたえがある上にヘルシーな「コンビーフ 脂質60%オフ 80g」。サっとお腹を満たせる同商品を冷蔵庫にストックしてみてはいかがでしょうか?

 

※記事内の価格は購入当時の価格です

 

【関連記事】
酸っぱい料理好きは要注目! 「ご飯にかけるだけ 黒酢サンラータン 150g」(カルディ)の放つ酸味がびっくりするレベル

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING