サイト内
ウェブ

オイルを使わず“やさしく”暖める! 輻射対流式暖房機「ヘリテイジヒーター」

  • 2021年9月16日
  • GetNavi web

ユーレックスは、オイルを使わない新しいコンセプトの輻射対流式暖房機「ヘリテイジヒーター」を、9月17日に発売します。税込価格は4万9500円で、カラーバリエーションはブラックとホワイトの2色。

 

同製品は、同社独自開発のヒーターユニットで、従来機種より約2倍となった暖房速度と、高精度の温度制御手法で安定した室温を実現。本体も従来機種より約6.5kg軽量化しています。

 

火を使わず輻射と自然対流で暖め、空気が乾燥しにくいので肌やのどにもやさしく、本体表面温度は平均約60度で、うっかり触ってしまっても火傷しにくい表面温度です。ホコリやハウスダストの巻き上げも少ないので空気を汚さず、燃焼時の嫌なニオイもありません。本体に使用している部品はすべて静音にこだわった設計で、睡眠を邪魔しません。

 

部屋の広さや使用環境に合わせて、最大で運転する消費電力の選択が可能。1時間毎に室温が設定できるオリジナルタイマーも搭載されています。操作パネルは本体上面についており、腰をかがめずに立ったまま操作できます。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING