サイト内
ウェブ

SNSで大人気の“映え”ペンケース! 中が”透けて見える「Kept クリアペンケース ミニ」レビュー

  • 2021年9月1日
  • GetNavi web

紙や文具などの製造販売を行っている「レイメイ藤井」。同社の「Kept クリアペンケース ミニ」はSNSを中心に、“映える”と大人気のアイテムです。フジテレビ系列で放送中の「めざましテレビ」などで紹介されるなど多くの話題を集める同商品には、いったいどのような魅力があるのでしょうか?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】
かわいすぎる! 癒しの掃除グッズ「デスククリーナー ブラウンベア」レビュー

 

●自分好みにカスタムできる「Kept クリアペンケース ミニ」(レイメイ藤井)

よく使う小物や文具を入れたケースは、持ち運ぶことも多いうえに使用頻度も高いアイテム。せっかくなら自分のテンションを上げてくれるような、お気に入りのものを使いたいですよね。そこで「これぞ!」というアイテムを探していたところ、偶然ロフトで見つけたのが「Kept クリアペンケース ミニ」(462円/税込)です。

 

120(幅)×68(高さ)×15mm(厚さ)で、鮮やかなライトブルーが目を惹く同商品。ロフト限定サイズとなっており、実際に持ってみると想像以上にコンパクトでした。

 

特徴は、なんといっても本体部分が透明になっている点。ペンケースの表面には商品のロゴ以外、遮るものがありません。試しに消しゴムと修正テープを入れてみたのですが、中に何が入っているかが外側からでも一目瞭然。これなら目当てのアイテムを探して、ペンケースの中をひっかき回す手間もなくなりますね。

 

また、ペンケースの中に写真や自分の好きなアイテムを入れ、“映え”アイテムにカスタマイズできるのも魅力。メッシュ繊維が入っているペンケースの背面部分がちょうど背景になるため、写真映えもばっちりです。

 

 

ファスナーがしっかりしており、長めの引手がついているのも高ポイント。ペンケースの口が開けやすいよう工夫されているので、急いでいる時でも手間取らずに必要な物を取り出せました。

 

SNS上でも「まさに“見せる収納”って感じで超可愛い!」「クリア系のポーチって増えてるけど、その中でも透明度が高くて中が見やすいのがいいよね」と注目を集める同商品。ちなみに今回はライトブルーを購入しましたが、他にもネイビー・レッド・ベージュなどカラー展開も豊富です。また「Kept」シリーズとして、様々な形やサイズの商品も発売中。“映え”アイテムとしても人気の「Kept クリアペンケース ミニ」を、あなたもぜひ手に取ってみては?

 

 

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING