サイト内
ウェブ

ピクニックに最適! カトラリーがセットになった「Shoulder Type All in One Picnic Cooler Bag(2人用)」レビュー

  • 2021年6月7日
  • GetNavi web

ピクニックや旅に役立つアイテムを数多く取り扱う「ESCALE」。同社のオリジナルブランド“LoaMythos”から販売中の「Shoulder Type All in One Picnic Cooler Bag(2人用)」は、肩に掛けられるショルダータイプのクーラーバッグです。“カトラリーセット入り”という聞き慣れない発想が話題のようで、SNS上では「カトラリーセットを揃える必要がないから気軽にピクニックの準備ができそう」「オシャレな英国風のビジュアルが素敵!」と注目の声が多数。他にはどんなアイデアが詰まっているのか、しっかりレビューしていきましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

 

●ピクニック用のグッズが一度に揃う! 「Shoulder Type All in One Picnic Cooler Bag(2人用)」(ESCALE)

いよいよ、夏のレジャーやアウトドアシーズンが本番を迎える季節がやって来ます。天気が良い日には、近場でピクニックするのもアリですよね。ただ、外でご飯を食べたりするのに、カトラリーや保冷バッグを揃えなければならないのは、やや面倒。そんなときに見つけたのが、「Shoulder Type All in One Picnic Cooler Bag(2人用)」(4500円/税込)です。

 

同商品にセットで入っているカトラリーは、フォークやナイフ、テーブルナフキンまで種類は様々。どれも2人用セットで入っているので、友人や恋人と過ごすのにもちょうど良さそうです。しかも、お皿やグラスといった繊細なアイテムは、割れにくいプラスチック素材。

 

ちなみに、内部はクーラーバッグ仕様。バッグの口を大きく開けてみると、保冷に最適な“PEVA絶縁素材”で中が覆われていました。ピクニックに限らず、いざというときには防災用のバッグとして役立ちそうなのも好印象。用途や目的に合わせて使い道が広がりそうですね。

 

 

愛用中の人からは「底にマチがあるおかげで、食材をたくさん入れられるからお気に入り!」「バッグの口が大きいから物の出し入れがしやすい」といった反響が相次いでいる様子。ぜひ同商品をチェックして、初夏のレジャーに活用してみてはいかが?

 

※価格は商品購入時のAmazon実売価格です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING