サイト内
ウェブ

凹んだエピソードと引き換えにあったかいお鍋を食べよう「凹メシ食堂」

  • 2022年12月10日
  • イベニア

2022年12月9日(金)から12月18日(日)まで、東京・表参道で食品メーカーのミツカンが企画するイベント「凹メシ食堂」が開催される。

<内容>
「凹(ヘコ)メシ食堂」では、へこんだエピソードと引き換えに無料であたたかい鍋を提供。へこんだ気持ちをごはんの力であたためてくれる期間限定の食堂となっている。

店頭で配布している「凹みパネル」にへこみエピソードを記入し、「凹みパネル」を好きな鍋と交換したら、オリジナルこたつに入って鍋を食べることができる。

最後に、鍋を食べる前後の気持ちの変化に関するアンケートへの回答が必要。

鍋料理は『ごま豆乳鍋』『焼あごだし鍋』『キムチ鍋』の3種類を用意。ミツカンの鍋つゆをベースに、オリジナルのロゴ入りかまぼこや、「凹」をかたどったトッピングなど、本イベントでしか食べることができない特製アレンジとなっている。

また、会場入り口付近には“凹”をかたどったオブジェが印象的なフォトスポットを設置。へこみにちなんだ手持ちパネルも用意されていて、撮影を楽しんむことができる。

さらに、指定のハッシュタグをつけて、店内で撮った写真をSNSに投稿すると、ミツカンの鍋つゆシリーズ全12種のうちから、いずれか1種がプレゼント。

なお、鍋の提供は平日80食・土日200食限定ため、早めの時間帯にでかけるのがおすすめ!

◆開催日時
2022年12月9日(金)〜 12月18日(日)
[平日] 17:00〜21:00、[土日] 11:00〜21:00

◆開催場所
ベーカリーカフェ426
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-18

◆料金
無料
※鍋の提供は、平日80食・土日200食限定

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
© Copyright 2011 evenear all right reserved.