サイト内
ウェブ

九州電力、ガス機器サポートの新サービスを開始

  • 2018年9月28日
  • エネクトニュース
ガスのプロが訪問、出張料や技術料は無料
九州電力は9月27日、きゅうでんガスを契約している顧客を対象に、「きゅうでんガス機器サポート」を開始すると発表した。

新サービスでは家庭で使用しているコンロ、ヒーター、給湯器などのガス機器にトラブルが発生した場合、九州電力に連絡すれば、ガスのプロが問題解決に訪問する。出張料や技術料は無料で、部品交換が必要な場合は部品代を客が負担する仕組み。

きゅうでんガスを契約中の顧客全員を対象としているので、事前の申し込みは不要。新サービスは10月15日から開始し、トラブル発生の連絡は九州電力コールセンターで24時間365日、受け付けている。

午後3時までに連絡した場合、当日解決も
かけつけ対応は豊富な実績がある岩谷産業グループのイワタニ九州株式会社が行う。

訪問は平日は午前9時から午後7時までの間、土曜日は午後5時までとなっている。平日や土曜日の午後3時までに連絡を受け付けた場合は、当日に訪問。日曜や祝日は受け付けのみで、訪問は次の営業日となる。

九州電力は今後も顧客に選ばれる企業となることを目指してサービスの拡充を図り、「ずっと先まで、明るくしたい。」のブランドメッセージ実現に努めていく方針だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

九州電力 リリース
http://www.kyuden.co.jp/press_h180927-1.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。