サイト内
ウェブ

中部電力、KDDIとガス料金メニュー「カテエネガスプラン for au」の販売を開始

  • 2018年5月30日
  • エネクトニュース
2018年6月1日より販売開始
中部電力株式会社はKDDI株式会社とともに、東邦ガス株式会社の供給エリアにおいて都市ガスを利用しているauユーザー向けのガス料金メニュー「カテエネガスプラン for au」の販売を、2018年6月1日より開始することを発表した。

ガス料金の2%をポイント還元
今回販売が開始される「カテエネガスプラン for au」は、KDDIが中部電力のガス販売代理事業者として、auユーザー向けに販売するガス料金メニューで、契約者本人または同居している家族がauケータイ・スマートフォンを利用しており、東邦ガスの都市ガス供給エリアに住んでいる場合に加入できる。

特徴としては「au携帯電話」「auでんき」および「カテエネガスプラン for au」をセットで利用することで、ガス料金の2%相当分のWALLETポイントが還元され、ガス料金を「au WALLET クレジットカード」にて支払うことで、ガス料金の支払額200円ごとにWALLETポイント4ポイントが還元されるとのことだ。

「カテエネガスプラン for au」の提供開始日は2018年6月1日で、申し込みは中部エリアのauショップ、PiPit、au取扱店にて受け付けるとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

中部電力 プレスリリース
https://www.chuden.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。