サイト内
ウェブ

Bestエフォート、新電力事業「全国住宅電気」を開始

  • 2018年5月15日
  • エネクトニュース
2018年5月10日より開始
株式会社Bestエフォートは、新電力事業「全国住宅電気」を2018年5月10日より開始することを発表した。

多彩な会員特典を用意
Bestエフォートでは、引っ越し運送やライフラインの契約手配などといった引っ越しの際に必要な各種手続きを一括案内するサービス「ラストワンマイル」を2018年2月1日より提供しており、今回の新電力事業への参入により、引っ越し時の手続きを水道以外のほぼ全て自社で応えられるようになったとしている。

提供が開始された「全国住宅電気」の特徴としては、新電力ならではの低価格な料金設定に加えて、初期費用・解約手数料が無料なので安心して契約することができる。

また、会員特典のサービスとして「家電修理サポートの無料提供」「加入後引っ越し時の不用品買取サービス」「加入後引っ越し時の提携引っ越し会社の手配および引っ越し代金の割り引き」をBestエフォートの窓口にて受け付けるとのことだ。

Bestエフォートは転居に関わるさまざまな業種と「ラストワンマイル」において提携して多彩なサービス提供に取り組んでおり、今後、「全国住宅電気」「ラストワンマイル」がそれぞれ相乗的に事業拡大を可能とする仕組み作りに取り組んでいくとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

Bestエフォート
https://bestgrp.co.jp/

プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000027842.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。