サイト内
ウェブ

四国電力「よんでんポイント」サービスのポイント交換先および寄付先を拡充

  • 2018年2月12日
  • エネクトニュース
2018年2月6日より交換先および寄付先を拡充
四国電力株式会社は、四国電力の会員制WEBサービス「よんでんコンシェルジュ」のポイントサービス「よんでんポイント」について、2018年2月6日より交換先および寄付先の拡充を行うことを発表した。

寄付先にプロバスケットボールチームを追加
四国電力では「よんでんポイント」の交換先や寄付先など交換メニュー追加といったサービス拡充に順次取り組んでおり、今回、新たな交換先としてスーパー「バリュー」と、寄付先としてB2リーグ所属のプロバスケットボールチーム「愛媛オレンジバイキングス」と「香川ファイブアローズ」を追加した。

概要としては、スーパー「バリュー」との交換においては、高知県内のスーパー「バリュー」で買い物する際に利用できる「バリューポイント」と「よんでんポイント」を1ポイントにつき1ポイントで、交換することができる。

寄付についてはどちらも「よんでんポイント」1ポイントにつき1円として寄付することができ、各チームに寄付した人を対象に、今年度は抽選で「愛媛オレンジバイキングス」は3名に選手のサイン入りチームタオルを、「香川ファイブアローズ」は3名に選手のサイン入りナイロンバックをプレゼントするとのことだ。

四国電力は、今回の拡充により交換先が19社となったとしており、今後も、各種サービスの充実・強化に努めるとしている。

(画像は四国電力ホームページより)


▼外部リンク

四国電力 プレスリリース(PDF)
http://www.yonden.co.jp/press/re1802/data/pr002.pdf

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。